
--------(--)
 

2月の週記番外編「カリーLv50達成」=Lineage=

先週からトップページに書いてますように、2007年2月25日、ついにLv50になりました。このキャラを作ってから4年と2ヶ月近く、いろんなことがあったなぁ、と週記を見返すたびに思います。ここ半年サボってた期間のSSで50までの道のりを綴ってみたいと思います。

続きを読む>>

2007-03-13(Tue)
 

~The Lastavard Eve~ in神戸 =Aden巡検使=

なんか週記書きたくない病を発症しているカリーです。
ネタがないわけではまったくないんですけどね…新人さんも入ったし、経験地も少しづつですが伸びてますし…まぁ、今度の土曜は久々にフリーなはずなので、そこで余裕があったら書くようにしたいと思います。

という前振りというか近況報告はさておき、一月半ほど前のイベントレポートを今更ながら。

続きを読む>>

2006-10-10(Tue)
 

たまには更新=Aden巡検使=

たまには更新しないと、こっちの使い勝手を忘れてしまいそうなので…。

と言っても、会社からできる事は限られてる(SSもないしね…)ので、カナユニさんとこにあったこのページのアクセス数等について書いてみようと思います。


仕事でお客のホームページ作ってて、そこの改善のために解析をやったりするんで、その練習を兼ねて、ということで。あくまでも素人解析ですが(^-^;;

続きを読む>>

2006-01-25(Wed)
 

あけましておめでとうございます。

d07a.jpg
この1月で巡検使も3周年を迎えることになります。
3周年イベントを企画中です。クラン員に限らず、巡検使を支えてくださっている皆様も参加できるものにしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
2006-01-01(Sun)
 

大将Lv50&団長Lv55達成によせて=Lineage=

まぁ、題名のとおりなわけなのですが…
12d.jpg
リネ始めた当初から巡検使に所属して頂いている「大将」こと野生の大将さんと
12e.jpg
入った時から高Lv(加入してもらったのも確か傲慢の5Fだったような…)、巡検使一の高Lv、「団長」ことファルネ一ゼさんのLv55アップの模様をまとめてお送りしたいと思います。

続きを読む>>

2005-12-16(Fri)
 

空中庭園「ごーたか」61~70F編=Lineage=

非常に今更な感じはしますが…
シスキアさま@空中庭園主催の「ごーたか」ツアー(本家のレポートは過去のものがたり、から11月前半をご覧下さい)に参加してまいりました。

集合場所は
12b.jpg
ご覧のアリサマ。主催者のネタによる集客力人徳を感じます。

いざ出発!

続きを読む>>

2005-12-13(Tue)
 

9月の週記番外編「ゲームイベント 龍の咆哮」=Aden巡検使=

新たなカテゴリー「トピックス」を作ってみました。
今までは『週記』として出来事を週単位(月単位だとか、そういうツッコミは不許可です)で書いてきましたが、記事が増えてきて探すのが大変になってきたのと、細かく分けることによってブログを使っているメリットが大きくなるんじゃないのかな、というテストもあってのことです。過去の記事に関してもきりわけをボチボチやっていけたらな、と思っております。

さて、第1回の「トピックス」は先日終了した“ゲームイベント『龍の咆哮』”。グダグダに終わった感が否めないイベントでしたが…。
あ、公式ページでアンケートやってます。コレ読んでからアンケート書くもよし、アンケート答えて自分なりの意見を固めてから私の意見を聞くもよし。リネージュを良くしていくためにも、アンケートには答えた方がいいと思います。


さて、グダグダに「終わった」と書きましたが…思い返せばスタートからグダグダでしたよね。メンテ明け=イベント開始と同時に龍出現、そして1時間ほどでの討伐完了…昼の12時から1時で終わるイベント…社会人&学生排除イベントですか?
ちょうどPC壊れてる時期で、手の出しようもなかったのですが一発目から不信感アリアリ。
やっと見れたと思ったら…
09h00.jpg
ごらんの人込み。リアルなら確実に潰されて死人や急病人が出るようなありさま。

続きを読む>>

2005-10-11(Tue)
 

9月の週記番外編=第3回空オフ。=

ふぅ、何とか1ヶ月遅れにはならずに済んだ…。

いろんなところですでにレポートされてますが、シスキアさん@空中庭園主催、「第3回空中庭園オフ会」に参加してまいりました!



集合場所は会場直接または新宿駅東口。直接行きますと答えつつ、ちょっと早かったので東口をのぞいてみると…

050917_1436~01.jpg
アレダm9(・∀・)!

続きを読む>>

2005-10-11(Tue)
 

クランのホームページを作ろう=Aden巡検使=


「クランはできたけど何かが足りない…」そう思っている貴方、クランのホームページはありますか?クランの方針を公表したり、クラハンの予定を告知したり、リネージュにONできないときの連絡用にしたり…クランのホームページがあると何かと便利です。また、『シリウスプリの集い』ではクランホームページの作成を登録の条件としています。これをきっかけに、クランのホームページ(以下HPと略)を作ってみてはいかがでしょう?
 「HPの作り方なんて知らない…」そんな人でも大丈夫です。HP作れるクラン員を勧誘すればブログを使えば立派なクランホームページを作ることができます。
ぁ、HP作れるクラン員を…っていうのもアリですよ。すごくラクですし

続きを読む>>

2005-08-16(Tue)
 

カリーの週記番外編=シリウスリアルプリの集い=

ということで、行ってまいりました「シリウスプリの集い東京オフ」。気付けば10人の大所帯とか、凄すぎです。18時集合で、その時間に全員が揃うのもプリならでは、という感じ。
(といいながら、私は集合場所を前日にリディアンさんに確認するまでわかってなかったんですが…^-^;;)
その幹事、リディアンさんのおかげで、ダイニングバー→カラオケと非常に堪能させていただきました。

自己紹介からはじまったのですが、各人がそれぞれにツッコミどころアリアリ。きっちり受けて返してくださるので、自己紹介だけで宴会の時間を半分以上消費…wラス前の私に順番が来た頃にはもう完全に「アレがカリーか…」と思われていた事でしょう。
カラオケも皆さんノリノリ。個性が出るから面白いんですよね、カラオケ。
普段あんまりマイクを握る事はないんですが、「アピールしなきゃ!」という妙な使命感にかられてしまいました。お耳汚し失礼<(_ _)>
翌日予定があったのでここで失礼しましたが、最後はリディアンさんのお部屋へなだれ込んだそうで…予定がなきゃ行ったのに(つ_;)

今回のオフでわかった事
1.プリは語りだすと熱く、そして長い
2.プリはやっぱりネタを持っている
3.プリはやっぱり意外と年齢層が高い

参加者各位の印象はというと…

続きを読む>>

2005-05-28(Sat)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
