
--------(--)
 

1月後半の週記=Lineage(リネージュ)=

更新が1週開いてしまいまして申し訳ありません、カリーです。
20050130151711.jpg

まぁ、こうやってネタの研鑚に勤しんでおりましたのでお許しを(マテ
世の中には、参加した当事者すら「なつかし~なぁ」と言うような日記もありますんで……と開き直りつつ、1月後半合併号の週記に参りたいと思います。
しっかし、シーラさん…SSから再構築するんだろうけど、よく思い出せるよな……。

続きを読む>>

2005-01-30(Sun)
 

阪神大震災から10年…

もうそんなに経つのか…という感じですねぇ。
当時大学1年生だった私は、震災の1ヶ月ほど前に母校の応援で甲子園まで行っていた事もあり、阪神高速が倒れている画にひどく衝撃を受けた事を覚えています。自分に何かできるかとか、そういう事を考える余裕もなかったなぁ…。

その後も何度か行き、特に就職活動で通い詰めた事もあり、三宮あたりは土地勘も多少はあったりする神戸。ルミナリエも何度か行ったなぁ…(遠い目
つい1ヶ月ほど前にもアメフトを見に神戸まで行ったのですが、その会場で震災当時の映像が流れた瞬間、会場が凍りついたような感じを受け、街は元通りになっても、爪痕は消えていないんだという事を痛感しました。

体験した人間にしかわからないモノを抱えつつ、輝きを取り戻している街、神戸。私があの街とそこに住む人が好きなのはそうした理由もあるのかもしれません。

しかし…Noooさんって私より年下なのか_| ̄|○
20050118172008.jpg

写真は去年のミレナリオにて。手ブレしてなければいい写真なんだけど…_| ̄|○
2005-01-17(Mon)
 

1月2週の週記=Lineage(リネージュ)=

仕事始め早々に成人の日があるのは、体を慣らすのにちょうどいいかな、と思うカリーです。


新成人の皆様におかれましては、お慶び申し上げます、カリーです。


巡検使メンバーも順調に成人式(?)を迎えております(何

続きを読む>>

2005-01-16(Sun)
 

明けまして\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

謹賀新年

今年も年越しをリネで致しました。
まあ雪が降ってあまり外には、出たくなかったのですが(寂しい言い訳です。
年越しカウントダウンのSSとかあると良いんですが、なにせ取り慣れないものでそんなもの無いです(爆

そしてネタ用のSSもないです。

短い物にりましたが不定期な更新ですが本年もよろしくお願いします。
2005-01-01(Sat)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
