
--------(--)
 

2月4週の週記=Lineage=

㊥に間違えられないよう、研鑚に余念の無い巡検使。
top
その方法はさておいても!!

エピソード3のアップも間近に迫り、色々と変わる部分も抑えとかなきゃなりませんからねぇ。
アップデートはもちろん嬉しいんですが、個人的には上記のような心配をしなくて済むリネージュになってくれた方がありがたいんですがねぇ…。
公式ページのあのムービー、最後にナイトが言うヒトコトが個人的にはイマイチかなと思うカリーです、皆様こん○○は。

20050130181745.gif

↑こっちにも置いてみる、ジャマなら言ってください<(_ _)>↑

続きを読む>>

2005-02-27(Sun)
 

2月3週の週記=Lineage(リネージュ)=

20050221200047.jpg
今週はそれほど遅れていない(`Д´!

・・・失礼いたしました、日曜は所用でリネにONしていたため、週記が遅れたカリーです。みなさまこん○○は。

20050130181745.gif

↑こっちにも置いてみる、ジャマなら言ってください<(_ _)>↑

続きを読む>>

2005-02-21(Mon)
 

2月2週の週記=Lineage(リネージュ)=

遅れ遅れの週記で申し訳ありません。それほど極端に忙しいはずはないのですが…。
まぁ、本日の移動距離は800km弱、なカリーです。みなさまこん○○は。

さて、以前より告知のあったエンツォさんのイベントです。
20050217001518.jpg

続きを読む>>

2005-02-17(Thu)
 

2月1週の週記=Lineage(リネージュ)=

20050130180107.jpg
 お知り合い、空中庭園の名物ナイトにして巡検使に別キャラをおいておられるSumikkoさん。アヒャ(・∀・)スガーンなイメージが強い方ですが、こういう便箋を見るとそれだけじゃない方だというのがわかるかと思います。

続きを読む>>

2005-02-06(Sun)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
