
--------(--)
 

カリーの週記番外編=シリウスリアルプリの集い=

ということで、行ってまいりました「シリウスプリの集い東京オフ」。気付けば10人の大所帯とか、凄すぎです。18時集合で、その時間に全員が揃うのもプリならでは、という感じ。
(といいながら、私は集合場所を前日にリディアンさんに確認するまでわかってなかったんですが…^-^;;)
その幹事、リディアンさんのおかげで、ダイニングバー→カラオケと非常に堪能させていただきました。

自己紹介からはじまったのですが、各人がそれぞれにツッコミどころアリアリ。きっちり受けて返してくださるので、自己紹介だけで宴会の時間を半分以上消費…wラス前の私に順番が来た頃にはもう完全に「アレがカリーか…」と思われていた事でしょう。
カラオケも皆さんノリノリ。個性が出るから面白いんですよね、カラオケ。
普段あんまりマイクを握る事はないんですが、「アピールしなきゃ!」という妙な使命感にかられてしまいました。お耳汚し失礼<(_ _)>
翌日予定があったのでここで失礼しましたが、最後はリディアンさんのお部屋へなだれ込んだそうで…予定がなきゃ行ったのに(つ_;)

今回のオフでわかった事
1.プリは語りだすと熱く、そして長い
2.プリはやっぱりネタを持っている
3.プリはやっぱり意外と年齢層が高い

参加者各位の印象はというと…

続きを読む>>

2005-05-28(Sat)
 

5月3週の週記=Lineage=

05-3aisatua.jpg
場所がわかる写真なんで載せていいもんかちょっと微妙なんですが…久々に虹を見ました、カリーです。
そういえば、虹は今リネージュを騒がせる彼の国では不吉の象徴とされている、という話をどこかで読んだのですが…勘違いかな?

05-3omake1.jpg
まぁ、こんなタイトルで不吉も何もないもんです(反応無いときは/who してみてください、長時間の離席の場合タイトルで表示してます)が、彼の国の方々にお引取り願う一助になれば幸いです。

なんで虹をエンブレムにしてるのか、とかそういう話は別の機会に。
そういえば、この間…虹とは別の光の自然現象をクラン名とエンブレムにしてる方にアツく語られたなぁ…。そういう志には素直に惹かれつつ今週の週記です。

続きを読む>>

2005-05-23(Mon)
 

5月2週の週記=Lineage=

05-2a.jpg
結局、イベントはお金で解決してしまったカリーです。
宝石は足りない分を買い集め、指輪にいたっては貰い物…(少林寺さんありがとうございました<(__)>)

そんなわけで何かを失ってしまったような気がしないでもない今週の週記、後ちょっとで20代を終えようとするカリーがお送りいたします。

続きを読む>>

2005-05-16(Mon)
 

5月1週の週記=Lineage=

トップページにも書きましたが、オフ会ご参加のみなさま、お疲れさまでした。機会がありましたらまたぜひに。
05-1aisatu.jpg
(写真は飲みの席で出てきたお通し)

そのときには…
05-1aisatu1.jpg
このタンブラーを配ります(何

続きを読む>>

2005-05-10(Tue)
 

クラン倉庫利用規定

規定というほど大袈裟なものにするつもりはありませんが…。
ここのところちょっといいかげんになって来てると思うので一部加筆修正(05.5.9)

続きを読む>>

2005-05-09(Mon)
 

4月4週の週記=Lineage=

04-4aisatu.jpg
なんとなくアルタイルサーバでのSSからスタートいたします今週の週記。アルタイルサーバでは『病み上がり決死体血盟』、ナルニアさんにお世話になりましてありがとうございました。
というわけで、UBイベントも終り、本業に戻りたい今週の週記をお送りします、カリーです。みなさまこん○○は。

続きを読む>>

2005-05-03(Tue)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
