
--------(--)
 

6月3週の週記=Lineage=

06-3aisatu1.jpg
極悪いいクラン員に囲まれて幸せなカリーですこんにちは。

という事で(ドウイウコトダ)、週記を連続で書き進めますw

続きを読む>>

2005-06-22(Wed)
 

6月2週の週記=Lineage=

諸般の事情で週記が遅れております、カリーです。

06-3aisatu.jpg

そして諸般の事情で合併号でお送りしません。
つーか、ネタ多いので2回書けますhh

続きを読む>>

2005-06-19(Sun)
 

血盟君主さんに50の質問

プレイヤーに50の質問の次は、血盟君主さんに50の質問。
これを作った方は、もうリネ1やられてないのかな…所在不明ですが答えてみます。

プレイヤーの方とあわせ、新たな50質を作る時期が来ているのかも…って私はやりませんが。

続きを読む>>

2005-06-09(Thu)
 

Lineageプレイヤーに50の質問

今更ながらこんな質問に答えてみる。

出典サイト>> Lineage Japan

Aden巡検使のプリはこんな人、という事で。
時々書き換えたりするかもしれませんが、それもまた一興。

続きを読む>>

2005-06-08(Wed)
 

6月1週の週記=Lineage=

06-1aisatu.jpg
初心者向けイベント始まりましたね~。
初心者サポートクランたるAden巡検使としては、喜ぶべき状況なんでしょうが…そうもいえない現実があります。
そのあたりは、本文で…

続きを読む>>

2005-06-05(Sun)
 

5月4週の週記=Lineage=

05-4aisatu.jpg
なんだかんだと遅れ遅れの週記。まぁ、シリウスには1年以上遅れる「軌跡」(クランも軌跡も続いてるあたり、奇跡素晴らしいことだとホンネで思います)もありますし…


05-4aisatu1.jpg
まぁ、こちらはできるだけ↑のような事がないよう、続けていきたいと思います。

続きを読む>>

2005-06-01(Wed)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
