
--------(--)
 

7月後半の週記=Lineage=

07-3aisatu.jpg
購読料はいただいておりません、カリーです。
つーかブラッドさん、ものすごい勢いでLv50にしましたねぇ。

07-2omake.jpg
こちとらまだこの辺ですh


続きを読む>>

2005-07-31(Sun)
 

7月2週の週記=Lineage=

07-2aisatu.jpg
プリン巡検使として名高い(?)クラン員の別キャラでの全チャから入ります、今週の週記。
まぁ、好きなようにチャットができ、いろんな人と話が出来るのはオンラインゲームならでは。

07-2aisatu1.jpg
かと言って、賢明といわれようともゲームの中でまで小利口にふるまわなければならないものなのかな、という事も思う今日この頃。ゲームとはいえ、人付き合いという面においては実生活となんら変わらないのがオンラインゲームの魅力の一部なのは疑いのないところです。そうした面を強制的に否定する、というのはいかがなものかと思います。

などとこんなところで書いても詮無き事。先へ進めたいと思います。

続きを読む>>

2005-07-18(Mon)
 

7月1週の週記=Lineage=

昨日(7/9)のプリオフでもチラッと話したんですが
布告
クランの売名行為宣伝活動には余念のないカリーですみなさまこん○○は。
あ、特定勢力に与して戦争していく、とかそういうことではありませんので念のため。

確変?
布告した状態だと、レアが出やすいんですよ(←単なる偶然
ということで、今週の週記です。

続きを読む>>

2005-07-10(Sun)
 

第3回 空中庭園オフラインミーティングのご案内

巡検使の第4回東京オフ前からこんな企画を紹介するのもアレなんですが…
私が勝てるのはLvくらい、永遠のライバル、シスキア姫の『クラン空中庭園』さんで9/17にオフ会があります。
巡検使宛にもクラン便箋でご招待を頂いておりますが、
「今回のオフ会は空庭クランオフ会という位置付けではなく、Website「空中庭園ものがたり」を中心とするオフ会と考えていますので、クラン・サーバなどの垣根を飛び越え、リネージュおよびそれに関連するネタについてワイワイガヤガヤ楽しめる集まりにしたいと考えております。」

ということです。ユーザーカンファレンスを超えそうな(下は0歳児から!)臭いがプ~ン©シスキアさんと漂ってくるこのイベント、下記案内サイトをご覧の上、巡検使各位もそうでない方もぜひご参加いただければ、と思います。
当然私も参加します。

第3回 空中庭園オフ会 企画書
http://3.csx.jp/oyajinoma/off0917/off0917.html

2005-07-05(Tue)
 

6月4週の週記=Lineage=

どうもこん○○は、カリーです。

06-4aisatu.jpg
神よ!

06-4aisatu1.jpg
クラン員が更新サボるのを許してくれません!!


06-4aisatu2.jpg
他サーバの神(=読者さま)からも責められてます、今週の週記のはじまりはじまり~

続きを読む>>

2005-07-03(Sun)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
