
--------(--)
 

ミュージックバトン

ミュージックバトンなるものが廻ってきました。
存在さんだけかと思ったら…琉布さんもか_| ̄|○

こういうのは、音楽関係の日記とかブログ書いてる人の中で廻しあってこそ面白いんでしょうが…
まぁ、こういうものには乗ってこそ…ということで。こんなヤツがこういうのに答えるってのもまた一興かと。

続きを読む>>

2005-08-16(Tue)
 

クランのホームページを作ろう=Aden巡検使=


「クランはできたけど何かが足りない…」そう思っている貴方、クランのホームページはありますか?クランの方針を公表したり、クラハンの予定を告知したり、リネージュにONできないときの連絡用にしたり…クランのホームページがあると何かと便利です。また、『シリウスプリの集い』ではクランホームページの作成を登録の条件としています。これをきっかけに、クランのホームページ(以下HPと略)を作ってみてはいかがでしょう?
 「HPの作り方なんて知らない…」そんな人でも大丈夫です。HP作れるクラン員を勧誘すればブログを使えば立派なクランホームページを作ることができます。
ぁ、HP作れるクラン員を…っていうのもアリですよ。すごくラクですし

続きを読む>>

2005-08-16(Tue)
 

8月前半の週記=Lineage=

週記にお盆休みを頂きつつ、お盆のど真ん中に更新のカリーです。

08-1aisatu2.jpg
これくらい古いネタも出てきますが、ご了承ください。

08-1aisatu2a.jpg
まぁ、軽草さんと違ってこんなものよこせとかそういうことは言いませんので、ごゆっくりどうぞ。

続きを読む>>

2005-08-15(Mon)
 

7月の週記番外編=第4回巡検使東京オフ=

だいぶたっちゃいましたが…第4回巡検使東京オフのレポートです。

集合は例によって渋谷モヤイ像前。
ONタイムで到着すると・・・
0.jpg
なんかドレッドですh

続きを読む>>

2005-08-14(Sun)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
