
--------(--)
 

10月2週の週記=Aden巡検使=

先週の週記(といっても書いたのは2週前ですが…)にも書いた「狩場調整イベントテスト」。テストというからには、プリでも調べに行くべき、という事で行ってまいりました。

10-2aisatu.jpg
ホラ、変身しちゃうと他のクラスと見分けつかないしさ!


まぁ、SSでも言ってるように助けて欲しいとかそういうことは無いんですが…。期間限定イベントという事もあり他人に構っている余裕はない、ということなのかもしれませんが、あまりにもギスギスした狩場になっちゃってるかな、という気もします。リネージュがこのような方向に進んでいかない事を祈りつつ…

10-2aisatu1.jpg
このようなことを言われないように、週記を書いていきたいと思います。

続きを読む>>

2005-10-30(Sun)
 

10月1週の週記=Aden巡検使=

10-1aisaatu.jpg
10-1aisatu1.jpg
夏の暑さも遠ざかり、龍イベントも終了するはずだった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか、カリーです。

などと殊勝にはじめてみた10月1週目の週記。なにげに1週遅れなのはナイショ。

続きを読む>>

2005-10-17(Mon)
 

9月の週記番外編「ゲームイベント 龍の咆哮」=Aden巡検使=

新たなカテゴリー「トピックス」を作ってみました。
今までは『週記』として出来事を週単位(月単位だとか、そういうツッコミは不許可です)で書いてきましたが、記事が増えてきて探すのが大変になってきたのと、細かく分けることによってブログを使っているメリットが大きくなるんじゃないのかな、というテストもあってのことです。過去の記事に関してもきりわけをボチボチやっていけたらな、と思っております。

さて、第1回の「トピックス」は先日終了した“ゲームイベント『龍の咆哮』”。グダグダに終わった感が否めないイベントでしたが…。
あ、公式ページでアンケートやってます。コレ読んでからアンケート書くもよし、アンケート答えて自分なりの意見を固めてから私の意見を聞くもよし。リネージュを良くしていくためにも、アンケートには答えた方がいいと思います。


さて、グダグダに「終わった」と書きましたが…思い返せばスタートからグダグダでしたよね。メンテ明け=イベント開始と同時に龍出現、そして1時間ほどでの討伐完了…昼の12時から1時で終わるイベント…社会人&学生排除イベントですか?
ちょうどPC壊れてる時期で、手の出しようもなかったのですが一発目から不信感アリアリ。
やっと見れたと思ったら…
09h00.jpg
ごらんの人込み。リアルなら確実に潰されて死人や急病人が出るようなありさま。

続きを読む>>

2005-10-11(Tue)
 

9月の週記番外編=第3回空オフ。=

ふぅ、何とか1ヶ月遅れにはならずに済んだ…。

いろんなところですでにレポートされてますが、シスキアさん@空中庭園主催、「第3回空中庭園オフ会」に参加してまいりました!



集合場所は会場直接または新宿駅東口。直接行きますと答えつつ、ちょっと早かったので東口をのぞいてみると…

050917_1436~01.jpg
アレダm9(・∀・)!

続きを読む>>

2005-10-11(Tue)
 

9月の週記=Aden巡検使=

どうもお久しぶりです、カリーです。
09aisatu.jpg
09aisatu1.jpg
まぁ、イロイロいわれてますがキニシナイ方向で…

09aisatu2.jpg
あーそうか、リアルサッキュンで有名な空オフ。のレポも書かないといけないのか…_| ̄|○

続きを読む>>

2005-10-09(Sun)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
