
--------(--)
 

たまには更新=Aden巡検使=

たまには更新しないと、こっちの使い勝手を忘れてしまいそうなので…。

と言っても、会社からできる事は限られてる(SSもないしね…)ので、カナユニさんとこにあったこのページのアクセス数等について書いてみようと思います。


仕事でお客のホームページ作ってて、そこの改善のために解析をやったりするんで、その練習を兼ねて、ということで。あくまでも素人解析ですが(^-^;;

続きを読む>>

2006-01-25(Wed)
 

クラン員日誌=Aden巡検使=

クラン員の皆様の日記。これらを読めば週記に書かれない巡検使の真実が見える!?
(なんとなく更新頻度順?)

OverTheRainbow
エステDe!のタイトルでおなじみミロードさんのブログがスタートです。「リネのブロガーって何でこんなに更新しないんだ!」を合言葉だそうなので、更新頻度には期待大…とか思ったらリアル都合で休止中_| ̄|○
ウチがリンク貼ると更新滞るんだよな…Ipさんに至ってはサイト潰れたし…

Studio07-18
コカとオーガの求愛を退けつづけるつれないお方、ログゼット=コルテッツさんのサイト。日記だけじゃなくコラムも必読です。

~栄光への道程~
ご友人、Sumikko氏のご紹介でリネ始めたタキタロウさん。外から見たら、一番巡検使っぽい方かも。100END前にLv50達成なるか!?

リネージュまたーリ日記(新)
最多巡検使(?)りょってぃーさんのブログ。ブログの数も最多とかならないように!

桃太郎侍のリネージュ日記
妻子持ち巡検使第弐号機(初号機は品濃丸さん、参号機は蒼い星さん)の桃太郎侍さん。リアルご都合により休止中。
・・・んと、私そんなに妙なオーラ発してますか?(参考リンク)

俺が示す、存在意識
巡検使有数の高Lv、存在意識さんのブログ。歌って踊る(っていうか首を振る)DKエルフの真の姿がココに!?

RAXVERG
ライバルクラン(?)、空中庭園より引き抜きに成功移籍のRaxvergさんのブログ。寝るのを忘れてリネに没頭する深夜型の多い巡検使には珍しい朝型なお方。こちらも休止中…ってそんなんばっかかい!

リネージュ犬連れ日和
HEPOIさんの日記。Yes,Master!への道のりは遠いですが、のんびり行きましょう。独特な語り口が絶妙ですが、今は他ゲーがメインかな。

いおんさんのお部屋
「スーパー?」「英会話?」 カリーと並ぶ謎のキャラ名、「いおんさん」の由来はこのページで!
現在、プリがメイン。クランページはこちら…って全然増えませんh

エンツォ、カー、オ一ガのイベント告知HP(仮)
転生なったエンツォさんが前世で(マテ)開催したイベントのページ。
メインキャラも元巡検使で、今では別クランのエース格として大活躍されております。再度のイベントはちょっと難しいかな…?
2006-01-13(Fri)
 

あけましておめでとうございます。

d07a.jpg
この1月で巡検使も3周年を迎えることになります。
3周年イベントを企画中です。クラン員に限らず、巡検使を支えてくださっている皆様も参加できるものにしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
2006-01-01(Sun)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
