
--------(--)
 

またも文字だけの週記

またしても広告が表示されるようになっちゃたので書き書き。

この強制的に書かされる感じは意外と悪くないかも…(何


旅行行ってたので先週末はONしませんでしたが、猪突さんが復帰され、イコリーナさんのエルフと3人で傲慢行ったり、鏡さんと3人で海底行ったりしましたなぁ。
今日からは軍馬のアップも来ますし、影神殿&欲望の洞窟に経験値狩場ができるみたいですし、年度内カーツをめざして少しずつ前進していければいいのかな、と。
SSは帰っていじる余裕があったらアップいたします。
2007-11-27(Tue)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
