
--------(--)
 

カリーの月報(07年11月)=Lineage=

ついに週記から月報に改まりました(何
まぁ、少しづつでもアップしていこうと思っております。

さて、トップページでも書きましたが
0711OT.jpg
11/7にOTを獲りました。

0711OT1.jpg
実体はこんなですが。

しかし…
0711OT2a.jpg
(丸1日たった時点でのSSです)
0711OT2.jpg
足りません(`・ω・´#)


ちなみにその後の税収はというと…。
0711OT-3.jpg 0711OT-4.jpg
11/9(金)深夜           11/10(土)深夜
0711OT-5.jpg
11/11(日)22:00。
戦争状態なのは布告されてるから。お出かけから帰るのが遅れて、危うく間に合わなくなるところでした^^;
やはり土日が絡むと金額が上がりますねー。汚染されたオークの聖地、経験値も悪くないですし、クラハンにはいい場所かと思います。次獲った時もよろしくです(何

07年11月末の経験値=Lv50、46.4699%=
新狩場もアップされてますし、ちょっとペース上げたいな、というのが本音。でも単騎じゃキツイしなー…
2007-12-04(Tue)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
