
--------(--)
 

月報09年6~7月=Aden巡検使=

0907aisatu.jpg
すっかりごぶさたしてしまいました、カリーです。なかなかINの時間がとれず、気づいたらリネも大分変わってしまっておりました。

Aion0001.jpg

……
いやさすがにこれは別のゲーム^^;
NCJが新しく始めた「The Tower of AION」クローズベータテストに当選したのでちょっと入ってみたのですが…『完成型MMORPG』とか謳う割には粗がポツポツと見えましたなぁ。まぁまだクローズベータだったからかもしれませんが、ちょっと違うんじゃないの?という気がしつつ。

0907c3.jpg 0907g2.jpg
まぁ、リネも大分変わっちゃってますよねぇ。そんなことも気にしつつ、久々の月報を書き進めたいと思いますです。

0907g.jpg
…書かないと火あぶりにされてしまうので(違

続きを読む>>

2009-08-09(Sun)
 
Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
