スポンサーサイト

--------(--)
 

カリーの週記番外編=シリウスリアルプリの集い=

ということで、行ってまいりました「シリウスプリの集い東京オフ」。気付けば10人の大所帯とか、凄すぎです。18時集合で、その時間に全員が揃うのもプリならでは、という感じ。
(といいながら、私は集合場所を前日にリディアンさんに確認するまでわかってなかったんですが…^-^;;)
その幹事、リディアンさんのおかげで、ダイニングバー→カラオケと非常に堪能させていただきました。

自己紹介からはじまったのですが、各人がそれぞれにツッコミどころアリアリ。きっちり受けて返してくださるので、自己紹介だけで宴会の時間を半分以上消費…wラス前の私に順番が来た頃にはもう完全に「アレがカリーか…」と思われていた事でしょう。
カラオケも皆さんノリノリ。個性が出るから面白いんですよね、カラオケ。
普段あんまりマイクを握る事はないんですが、「アピールしなきゃ!」という妙な使命感にかられてしまいました。お耳汚し失礼<(_ _)>
翌日予定があったのでここで失礼しましたが、最後はリディアンさんのお部屋へなだれ込んだそうで…予定がなきゃ行ったのに(つ_;)

今回のオフでわかった事
1.プリは語りだすと熱く、そして長い
2.プリはやっぱりネタを持っている
3.プリはやっぱり意外と年齢層が高い

参加者各位の印象はというと…
(敬称略、50音順です)
うた姫@SingForYou
若い!元気!さすがはうた姫!!という感じでカラオケではじけまくり。
Lv50アップが半月後予定、との事ですが…イロイロがんばってクダサイ。

カリー@Aden巡検使
サザン→バンプ→米米と歌って「若作りしてる」→「ボロが出てる」という評価は納得がいきませんh

ガルフレッド@LiberalHermit
今回、最遠方からおこしのガルさん。名古屋は仕事でちょくちょく行くんでタイミングが合えば次はぜひ名古屋で。リアルコールクランの妙技、しかと拝見いたしました。

NeverEnd@PRAYER
世の中一般の「プリってこんな人」像が形になったような方。
0次会(ボウリング)幹事おつかれさまでした。次回幹事は決まった!ってとこでしょうか(マテ

晴香@白の団
東京カンファ以来の再会ですが、相変わらず落ち着いた、しっかりされた方(私に言われても…ってのはあると思いますがw)。今回参加者の最高Lv者にして最大のイヂラレ役(?)をカリーと争ったお方。

Yassunshine/Yasevergreen@PROCESS
カリーの中の人的に一番古くから知ってるヤスさん。お会いするのは初めてなんですが、想像通りの方でした。「ありがとう」の選曲、ムチャムチャナイスでした。素で泣けた(ノ_;)

lastmoon@LaVieEnRose
失礼ながらまったく存じ上げない方だったのですが…聞けば最近リネをはじめ(しかもプリで!)、一気にLv48キャラを複数作られた方との事。こういう方が新たに入ってくるという事は、リネも捨てたものじゃない、と思わせてくださるお方。
つーか、りんりえったさんと二人で手招きするのやめてクダサイ(^-^;;

リディアン@マテリアルクラン
今回の言い出しっぺ&幹事さん。プリだけの集まりで、プリンスも4人いるのに呼び名は『殿』w
東京カンファレンスではじめてお会いしたのですが、相変わらずカッコいいお方。幹事、特に4次会の会場提供お疲れ様でした。今度はぜひお邪魔します(何

りんりえった@リネウォーカー
こちらも東京カンファレンスで初めてお会いした砂漠の姫君。前からマリア=テレジア(@ベル薔薇)のような方だと思ってたんですが、やっぱりそんな方でした。

琉布@FlowerOfEden
ゲーム内の琉布さんが服着替えて出てきた!という感じの方。シャケ(・∀・)ノとは言わないものの、グルーミーついてるしw
オフ当日の朝UBでLv51達成とか、、、帰る方向一緒だったんで色々聞けて楽しかったです。
次回は巡検使グッズ用意します…(何
スポンサーサイト
2005-05-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

f1コメントの付け替えに成功しました

ということで、オフレポ書いたんで人のコメントごと移動。
こういう大技ができるとは…w
2005-06-03 19:44 | カリー | URL   [ 編集 ]

オフレポ書くよ?

(゜∀゜)ノ
2005-05-31 11:02 | カリー | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
2005-05-31 05:27 | Yas | URL   [ 編集 ]

こんちゃ^^

オフお疲れ様でしたぁ。
これからもちょくちょくお邪魔します(*ノノ)
リネでもよろしくです^^

(゜∀゜)ノ
2005-05-30 09:17 | lastmoon | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
