
--------(--)
 

Aden巡検使5周年記念イベント=ディアド要塞攻略=

終わったイベントですが、こういうジャンルがあったのを思い出して移設

ディアド要塞戦
0801.jpg
次の大規模アップでなくなってしまうというディアド要塞の攻城戦。これを4周年イベントとしてやりたいと思います。
ラスタバ城への直行手段が確立されてる昨今、閉じている(NPC所持)状態でもなんら困らない場所。だからといってヘンな時間に設定されてみすみすイベントへの参加の機会を奪われているのも癪なもの。時期もよく3連休のど真ん中、こういうときに攻めないでいつ攻める。
詳細は当日までに詰める、という形にしたいと思いますが、お暇がありましたらおつきあい頂ければ幸いです。


で、どうなったかといいますと…

080123ichimai.jpg
(SSは前回ディアド獲ったときのものです)
おかげさまで(多大なる犠牲を出しながらも)無事城主になれたんですが……
「4周年記念イベント」と銘打ったわけですが、クラン創設は03年の1月でした。
ってことは5周年…(^^;
まぁ、コレに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

攻略方法の詳細については、今後書いて行きたいと思います。
2008-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
