
--------(--)
 

はじめてのプログその1

まあなんとなくいい感じで寂れているので、チョコチョコと
雑記として繁盛するまで使っていきたいと思います。

まあ初めての更新として、テンプレをクリスマスバージョンに
変更と勝手に規約追加w

今回は、初の書き込みとしてご挨拶だけにしたいと思います。
※次回更新日不明
2004-12-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

正月バージョンまでやってれば、
門松でも立てようかと-w-b
2004-12-23 11:16 | LPGAS | URL   [ 編集 ]

ぬぉ、変わってるw
元のテンプレ色々いじってあるんだが…まぁ、期間限定でいいか。
2004-12-22 13:34 | カリー | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
