
--------(--)
 

月報09年4月=Aden巡検使=

0904aisatu.jpg
どうも、カリーです。
月報にしたとはいえ、書く習慣がなくなっちゃってるとなかなか書けないもんですなぁ…
習慣がなくなったといえば、リネにINする習慣はなくなってはいなかったのですが……4月は微妙に忙しい日々が続いてロクにログインできませんでした。

0904aisatu1.jpg
せっかくのイベントも…今日はログインしたい。けどまだ会社……
(なぜ会社で月報書いてるのかというところはツッコミ不許可です)
というわけでサクサクと行きたいと思います。

※SS処理が雑ですが、リハビリ期間ということでよろしくお願いいたします。
ステータスの再配分がありましたねぇ。

0904e.jpg  0904e1.jpg
こんな形に再配分しております。CON振りをやめたにもかかわらずHPはけっこう増えました。最大MPとMP回復量のUPも大きいですねぇ。でも一番大きいのは
0904e3.jpg 0904e2.jpg
N-ヒールがMP1(治癒へル使用)で使い放題な事。
晴香姫のいうことがなんとなくわかりました……今後のLvUPもINTに振ることになるのかなぁ…。



0904c.jpg
久方ぶりのリネージュ、さすがにクラン員はのこっておりません。

0904d2.jpg
他のクランで続けられてる方はけっこういると思いますが……

0904d1.jpg 0904d1a.jpg
壊燕=壊炎さんは今は別クランに移られております。戦争クランなのよね……元クラン員が何人かいるはずなのですが。

0904d3a.jpg
0904d3.jpg
直進さんがJOIN。別キャラはディナさん、ファルさん、メディチさんがいるクランにいるんでしたっけか?架け橋になっていただければ幸いです。

0904d7a.jpg
そしてドラゴンナイトに転生のCyanogenさんがJOIN。新種族の加入は初ですなぁ。
0904d7.jpg 0904d7b.jpg
さっそく狩りに出てみたのですが…課金アイテムのDK変身スクと体力紋章セット(でしたっけ?)の効果で殴りペアでもなんら問題なし。
0904d6.jpg
そういえば、こういう殴りペアでもなんら問題なかったし…課金アイテムといっても月額課金してたことを思えばお手頃なものも多いです。だいぶ敷居の低いゲームになったのかなぁ、という気はします。この手軽さが初心者増加に繋がってくれればありがたいのですが……。
0904d4.jpg
まぁ、基本は無料ですし、気が向いたらログインしていただけたらなぁ、と思います。
0904d5.jpg
復帰とかでもいいんですよ?<何



0904u.jpg
そういえば新サーバ“Unity”ができましたね。個人的にはこの名前はナシだと思います。そんな連合も過去にはあったし……というのはユーザー側の勝手な思い込みですが、既存の6サーバは星の名前で来たわけですし、今度も星の名前にするべきではなかったかな、と思うのです。
とはいえ、次に来るべき星(既存6サーバはnon-PVPでベガ=織姫=と対を成すアルタイル=彦星=を除けばシリウス→カノープス→ベガ→…とできた順番が明るい順番になっています)はプロキオン(子イヌ座の1等星⇒シリウス=大イヌ座=の下を連想させる?)になっちゃうんですけどねぇ……

まぁ、新サーバができたら冷やかしに行くのはオヤクソク。
0904u0.jpg
初日はごらんの混雑。
0904u0b.jpg
とりあえずカカシを叩き
0904u0a.jpg
新サーバの賑わいを堪能。
お決まりのMPKラッシュ(SKTにバシやらイフやらが来る)は仕様上できなくなっているのが非常に残念なのですが…(マテ

0904u2.jpg
モンスターの代わりにGMが登場(何
0904u3a.jpg
何がヒミツなんだったかな…給料?w

0904u1.jpg
0904u4.jpg
とりあえずはリハビリと新初心者クエストの体験でログインするかもしれません。
「カリー」の名前が抑えられたので、捏造SS撮影にも使えるかな(何



0904f.jpg
久々にクラン借金システムが起動。
0904f1.jpg
借金によるOE成功率はよいようです。
0904f2.jpg
つーか、そんなにもってないですよ?



0904z.jpg
そんなこんなで現在の経験値はこんな感じ。イベント期間中に1日3%とか行った日もあるのですが…まぁボチボチとLvUPを目指していきたいと思います。
2009-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
