
--------(--)
 

月報09年8~10月=Aden巡検使=

ログイン画面の
n.jpg
これが新型インフルエンザに見えてしまうカリーです、皆様お久しぶり、ハマチ!
(アデン古来の時候の挨拶)

さて、本文は…ありません。
いい加減広告でてるのが気になったので更新。正直秋はあんまりログインできません。
経験値は相変わらずLv51の60%くらい…年明けにはINする時間が作れると思いますので、追い込みをかけて年度内にLv52を目指す方向で行こうかな、と思っております。
とりあえずハロウィンイベント中ですので、このくらいで失礼をいたしますm(_ _)m
2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
