
--------(--)
 

現状の報告

1001a4.jpg → 100314.jpg
1/30   →   3/15
(右SSはイベント変身のDKです^^;)

イベント変身がまだ残っているのでもわかるとおり、ここのところまったくといっていいほどログインができておりません。今日もこのSS撮っただけで落ちたし……
PCがイマイチ調子悪いのもあるのですが、中の人が絶不調です。
年度内のLvUPはちょっと難しそうですが……ここまできたからには近いうちにアップしたいところ。
早めに告知はしたいと思いますので、その節はよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2010-03-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
