
--------(--)
 

10年5月の月報

1ヶ月以上ブログを放置すると広告が出るのですが……

挨拶
リアルアデンは海賊の住処なんじゃなかったでしたっけか?そんなところに行く酔狂な人がどれくらいいるのかわかりません……。
ということでご無沙汰しております、カリーです。

年度内にDK、とか言いながら…まったくログインしておりません。
残り20%はきってるはずなのですが……経験値20%アップとかいわれるとログインしたくなくなるのが不思議なものです。

そんな中、唯一参加したイベントはこちら

結果は……こちら(スクリーンショット部門)
優勝してる!Σ(’д’;)
個人的にはコレが好きだったのですが、私のもう1作品と合わせて予選落ち_| ̄|○

ちなみに優勝作品はこちら。
1611883_3538301737.jpg

元SSに写ってるのは誰だろう…WizはGoganさんだと思うんだけどなぁ……。
懐かしい…とか言ってちゃいけないな。今日あたりちょっとログインしてみようと思います。
2010-05-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
