スポンサーサイト

--------(--)
 

1月2週の週記=Lineage(リネージュ)=

仕事始め早々に成人の日があるのは、体を慣らすのにちょうどいいかな、と思うカリーです。


新成人の皆様におかれましては、お慶び申し上げます、カリーです。


巡検使メンバーも順調に成人式(?)を迎えております(何


というわけで(どんなわけだ)、ハイネクラハンです。
大将さん、「らやー」って何?w
ちなみに、私は卓球の愛ちゃんの「さぁー」は「ヨッシャー」の「シャー」だと思います。

まぁ、それはさておき…

ハイネならではの沸きっぷりに

冬ならではの吹雪が加わるとピンチピンチ(違

 HEPOIさんがたき火を起こしてくれたのがありがたい限りゞ( ̄∇ ̄;)
 直進さんとか大将さんとかいた割には危険な場面もなかったのはHEPOIさんと鏡さん(ベイベさんだったかな?)の手厚い看護系メンバーだったから。

これくらい余裕があるハントw

これじゃイカン、とばかりにDECへ。

いきなり微妙なアイテムキタ━━(゜∀゜)━━!!
人が増えてきたので2PTにし、たまたま通りかかった知合いのプリさんに布告を入れさせてもらうことに。
 だから、トサカじゃないと言っている!(`Д´

 布告先になっていただきました、「自遊な翼♪」血盟のおっさん王さん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
 なお、おっさんさん(この言い方、正しいんだろうか?w)は大阪で飲み会オフを開催されているとのことなので、関西の方はいかがでしょう?
これは、「ガンガン行こうぜ」の声が聞こえたのでついw
沸いたときにSS撮る余裕はないんですが、DAIが1枚出たはず。
人数が集まれば多少沸いてもナントカなる、っていう自信はついたかな、と思います。



話せる島にて、
アデンギルドさんとばったり。全チャ代理を引き受けました。
 お礼に頂いたのはこのようにご丁寧な便箋。
これの効果があったのか…



レア運快調ヽ(´▽`)ノ (レアじゃないものが混じってるのはキニシナイでクダサイw)
あ、アデンギルドさんではイベント『新春句会』に限らず様々なイベントを開催中です。詳しくは上記リンクをご覧ください。ということで宣伝したんでレア運継続Plz(マテ



 「シリウスプリの集い」の新年イベントへ向かうと

当然の事ながらそこはプリだけの世界。 

プリならではの装備を見せていただいたり
バフォの俊足の秘密を見せていただいたり

プリ同士って、話が尽きないんですよねぇ。
 プリの集いの輪もどんどん広がっていくと思います。なにかイベントあるときにはぜひご参加くださいませ。




と、いうわけで
 以前引退した方から頂いたSOMを直進さんへ。
 WIZの生命線といわれるサーバの資産です。直進さんなら活用していただけると思います。


今週のオマケ=プリ最強伝説=


空庭のアイドルに(ネタ便箋勝負で)完全に勝利した図。
スポンサーサイト
2005-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ♪

週記引っ越し記念マキコw。
SOMをお分け頂きますて、ありこでふっ。
いきなり大借金背負っちゃたです(汗)。
完済するまでどのくらいかかるんだろう・・・・
ちょっとビビってまふが、素でSTR9、
アイテムとエンチャでSTR15の腕力ウィズなので、がんばりまふw。
2005-01-16 21:18 | 直進 | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
