
--------(--)
 

Aden巡検使リンク集=リネ関連リンク=

Aden巡検使 リンクリスト その1 情報系リンク

Lineage Online
いわずと知れた公式ページ。基本的な操作法の説明もありますので、一度読んでおくことをオススメします。イベント情報とか、不具合情報とかも出るのでマメに確認したほうがいいかも。

リネージュ攻略通信
公認ファンサイトです。もともとはシリウスサーバのクランサイト…っていうのも知らずに利用できる情報量の多さ…。ブログの編集日記も面白いです。

アデンギルド
国内情報からKR情報まで、幅広く伝えるリネージュ総合ニュースサイト、とのこと。ここの主催者さんとはどっかで絡んだ覚えが…リネージュを様々な角度から楽しむという姿勢は見習いたいですねぇ。

ELF.COM.BAT
キャラクターのシュミレーションならこちら。どんな装備にするか、とか考えるのも楽しいもの。
最初にサイト名の入力を求められますが、便利なサイトです。

リネージュエトセトラ 3rd Edition
更新頻度はイマイチ(私がいえる立場ではありませんが^^;)ですが、MAPが見やすいんですよねここ。デザイン的にもきれいなサイトです。

Lineage Market Price Turbo [リネージュの相場情報]
手に入れたものの価値を知りたい!っていう時にはこのサイト。相場は生き物ですので、ご利用はあくまでも自己責任でということを忘れずに。疑問投票、ウオッチリストなど、進化してます。

Lineage intelligence service
「リネージュ」に関する基礎~中級者向けの読み物、データベース、及びアイテム取引コミュニティサイト、とのこと。データベースとしては使い勝手がいいんではないかな、と。

したらばリネージュBBS
某巨大掲示板群のリネージュ専用版。本体ほど荒れてなく、ためになる情報も多いですが、あくまで「嘘を嘘と見抜ける人でないと使うのは難しい」場所であるということは忘れずに。

大規模オンラインゲーム@2ch掲示板
こちらが本家巨大掲示板。「リネージュ」「Sirius」などの単語で検索すると目指すもの(?)にたどり着けます。

LINEAGE最後の日
情報系、っていうのとはちょっと違いますが…。リネージュのサービスが終了する日を舞台にした小説です。願わくば小説の中の人物も、私たちも幸せな最期を迎えんことを…

リ ネ 絵
公式サイトにも似たような部分がありますが…。投稿型イラストサイトとしては最大手かな?自分にはまったく絵心がないので、こういう絵を描ける人ってのはうらやましいです。

リネージュ エピソード0.jp
韓国の公式サイトに連載されていたマンガ「エピソード0」を日本語化したサイト。「リネージュ記者クラブ」の一コンテンツでしたが、作者の竜騎さんご自身が公開されているようです。
原語の書き文字(当然ハングル)を日本語に置き換えて違和感なく読ませるその技術に感服。
2007-01-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
