
--------(--)
 

2月3週の週記=Lineage(リネージュ)=

20050221200047.jpg
今週はそれほど遅れていない(`Д´!

・・・失礼いたしました、日曜は所用でリネにONしていたため、週記が遅れたカリーです。みなさまこん○○は。

20050130181745.gif

↑こっちにも置いてみる、ジャマなら言ってください<(_ _)>↑
逆ギレ気味の挨拶はさておき、さっそく本文へ。
20050221200337.jpg
新規加入のこのお方、誰だかは見ればわかるかと…(^^;
シアン=ルシさんのように、どっちで呼んでいいか悩む必要がないのはありがたい限り(マテ

20050221200344.jpg新人歓迎と別キャラ育成には骨部屋、っていうのが定番の巡検使。
 骨部屋へのルートはいつも下廻り(デビルロードと同じ道)なのですが、こんな事書いてあるところがあるんですねぇ。
 リネ最古のダンジョンにして唯一のダンジョンだった事もあるTIC、他のダンジョンとは一味違った仕掛けが随所にあります。
そう言えば、骨部屋っていう仕様も他のダンジョンには無いなぁ…と思いながら骨部屋へ。

20050221200352.jpg
土呂さん…(^^;

ここで唐突ながら、巡検使の称号付与ルールを。
1.一人目のキャラは、名簿登録を持って称号付与。
2.複数キャラJOINの場合、申告と要望があれば称号付与。
称号付与をイベントにするほどの気力はないですが…w
一応倉庫荒らし対策と、本気度を量る一つの手段としてこんな感じにしてます(第2項は明文化してないですけど、慣例的にそうなってます)。
さて、このルールにのっとると大将さんに称号つけないといけないんですが…

20050221200359.jpg
f1違った喜びを覚えさせたのを感じます。

・・・巡検使はそういう教育をする機関ではありませんので、念のため。
20050221200407.jpg
いぢりついでに(←×)、タキさんの称号もこんな風に。
まぁ、コレくらい余裕のあるサポート体制が取れている、という事で(^^;



=今週の新加入=
今週はコレ関係のネタばっかりですが…
20050221201615.jpg
まずは、元クラン員にして不慮の事故でキャラが消えてしまったStroberyさんが復帰です。経験があればすぐ取り返せる、と口で言うのは簡単ですが、色々大変なこともありますから、そのあたりで少しでもお手伝いできればと思います。

20050221201625.jpg
こちらはクラン員別キャラの太郎さん。土呂、太郎と来ると次は……なんだろう?w

20050221201710.jpg
そしてこちらはイベントでおなじみ(?)エンツォさん。いつぬけたのかと思ったら…
20050221201703.jpg
自業自得こちらも不慮の事故でキャラデリートを余儀なくされた模様。

20050221201726.jpg
さらにはお知り合いの別キャラさん。ウチなんぞで何が勉強になるのかはわかりませんが…のんびりやっていただければ幸いです。

20050221204736.jpg
何を勘違いされたのか(ォィ)、こんな事をしていただける方までいらっしゃったり。
アヤたんさんとはすれ違いばっかりなのですが、大将さんとかタキさんは遭遇している模様。近々JOINしていただけることでしょう。
という事で、リネしてきます~と言いつつ今週の週記を終えます(何

20050130181745.gif
2005-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
