
--------(--)
 

2月4週の週記=Lineage=

㊥に間違えられないよう、研鑚に余念の無い巡検使。
top
その方法はさておいても!!

エピソード3のアップも間近に迫り、色々と変わる部分も抑えとかなきゃなりませんからねぇ。
アップデートはもちろん嬉しいんですが、個人的には上記のような心配をしなくて済むリネージュになってくれた方がありがたいんですがねぇ…。
公式ページのあのムービー、最後にナイトが言うヒトコトが個人的にはイマイチかなと思うカリーです、皆様こん○○は。

20050130181745.gif

↑こっちにも置いてみる、ジャマなら言ってください<(_ _)>↑
さて、先週の週記を巻いて書き上げたわけ。
それは存在さんのLv51達成日だったから。
と言うわけで、まずは存在さんのお友達をクラン員に加え、
02-5a.jpg
バシたたいてLvアップという事なので
02-5a1.jpg
2PTになったので鏡さんの倉庫プリさんに布告を入れていざ砂漠へ!

02-5a2.jpg
02-5a3.jpg
ゴーゴー!

02-5a4.jpg
ぉ?
ホントは一人で叩いて、っていうのを考えてたようなのでちょっとかわっちゃいましたが…w
さて、まずは披露してもらいましょう、Lv51にふさわしい変身を!

02-5a5.jpg
あ、あれ・・・?

02-5a6.jpg
ナンダキノセイカ。

02-5a7.jpg
まずは記念撮影!
主役を中心にしようとすると、敵が沸いてどうしようもなくなっちゃったので帰還。
02-5a8.jpg
カーツならBKでしょ、って事でSKTのリッキーのとこであらためて記念撮影。
めかちーさん、エケッコさんわざわざご足労いただきありがとうでした。
02-5a10.jpg
そして51=デーモンでしょ、って事で象牙の塔8Fへ。
02-5a9.jpg
まぁ、存在さんは火弓ですが…w
なにはともあれ、おめでとうございます!


=今週の新加入=
02-5b.jpg
掲示板に加入希望の書き込みのあった京屋の大柳進さんがご加入。ながらくお待たせして申し訳なかったです。
02-5b2.jpg
さっそくの別キャラ作成ですな。公式サイトのDEのお勧めステータスには若干難アリ、な気がしますが…そのへんに原因があるんでしょうかねぇ。

02-5b4.jpg
そしてこちらも掲示板にご連絡を頂いた大作戦さん。Lv5プリという事でとりあえずの装備をお渡し。プリの育成=しかもCha型=は大変ですが、その分キャラへの愛着もひとしおだと思いますので頑張って下さい。
02-5b8.jpg
02-5b7.jpg
初心者サポートクランといいながら、初心者エリアを出てないキャラは久しぶりだったので、久々にカルナ一を起動していっしょに狩りへ。
Wizって難しい…(汗
初心者エリアだからやる事それほどないんで何とかなりますが…普段何気なくプレイされてる皆様には頭が上がりません(^^;

02-5b6.jpg
こちらはさるお方からご紹介を頂いたハイネスさん。いろいろ大変な時期かとおもいますが、のんびりやって頂ければと思います。

02-5b1.jpg02-5b3.jpg
 さて、来るものあれば去るものあり。それが巡検使。
クラン員枠がきつくなってきてるとはいえ、寂しいものですが…いおんさんが別キャラプリのクランに専念という事で脱退です。
02-5e.jpg
まぁ、こういうこともできるわけですし(ベイベさんも元巡検使、朝比奈さんはズーマさんのメインキャラです)…。
02-5e1.jpg
宝箱、初めて見たヾ('▽'〃)ノ
02-5e2.jpg
こんな事をする余裕もありつつw
2時間くらい狩り続けたのかな…今度は合同クラハンとかもいいですな。


02-5d.jpg
ハイネにてクラハン。

02-5d1.jpg
うん、あいかわらずよく沸きますな。

02-5d2.jpg
写真右端、NBエルフの朝比奈さんがいた事もあり危ない場面はまったくナシ…

02-5d3.jpg
まぁ、ちょっとクマったくらいかな?


・・・
f1ネタがスベッタのを感じます。


またもクラハンinハイネ。
02-5f.jpg
とはいえ、今度は朝比奈さんもWizさんもいません。
(サキュバス変身はナイトのハイネスさん^^;)
りょってぃーさんに命預けつつ、なハントになるのですが…

02-5f1.jpg
f1一抹の不安を感じます。
02-5f2.jpg
途中、ヒール役がりょっさんからパーさんへ。
ハイネだから危なげなく処理できますが…Wizが少なめな巡検使としては、こういうメンバーで色んなとこいけるようになるのも必要かな、と感じます。


02-5g.jpg
ルシさんの別キャラのクランがイベントやるとのことで見物に。凝ったつくりですねぇ…。

02-5g1.jpg
こんな奥まで飾り付けてあるしΣ( ̄◇ ̄)

02-5g2.jpg
メインイベントのビンゴで緊張する会場の図(^^;

02-5g3.jpg
旋風のミカさん率いるTrueEmblem血盟、1周年おめでと~ヾ('▽'〃)ノ

ぁ・・・そういえば巡検使2周年イベント…_| ̄|○
ミカさんも元クラン員なんだよな…_| ̄|○
まけてられませんよ…(`・ω・´)
02-5c.jpg
こういうイベントか!?(違

20050130181745.gif


2005-02-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
