
--------(--)
 

3月1週の週記=Lineage=

シリウスの情勢もだいぶ変わってきましたが…
ichimaistock2.jpg
正直言って、これはイカガなものかと思うカリーです。みなさまこん○○は。

さて、シリウスの情勢はさておいて。私達Aden巡検使はといいますと…

20050130181745.gif

↑こっちにも置いてみる、ジャマなら言ってください<(_ _)>↑
ここのところ、新規加入の方があいついでおります。

03-1a.jpg
03-1a1.jpg
まずはYotsuさんとドゥアラットさんが御加入。

03-1a2.jpg 03-1a3.jpg
Storoberyさんの花火と歓迎便箋でお出迎え。

03-1a4.jpg
歓迎クラハンという事でTICへ。メンバーの種族とLvを見ながらゾンビ部屋がイイかな…と思ってたんですが
03-1a5.jpg
TICの沸きが変わった時に一緒に変わったのか…ゾンビ部屋らしき場所でもソレらしき沸きには出会えず_| ̄|○

03-1a6.jpg
仕方ないので骨部屋へ。案の定ちょっと厳しかったか、死者を出してしまいました。巡検使定番の狩場という割にはちゃんと動けなかったな、と言う感じでした。



03-1b.jpg
こちらはパールさんのご紹介、CHENAさんとMaster02さん。Wizさんの立ち姿って大股開いたプリと違って綺麗ですよねぇ…

03-1b1.jpg
その艶姿に惹かれたか、歓迎クラハンはいつになく大人数。Laelapsさんの別キャラプリに布告を入れてもらい、いざ出陣!

03-1b2.jpg
Yotsuさん…(^^;
まぁ、ハイネですし、コレだけ人数いれば……



03-1b3.jpg
Σ('△'*)
ナニゴト?


03-1b4.jpg
Penetrator血盟(布告相手、Laelapsさんの別キャラプリのクランです)のけむまきさん、嵐のMPK!
03-1b5.jpg
狩場次第では高LvのパーティでもひとたまりもないMPKですが、数の暴力で何とか殲滅に成功。
03-1b6.jpg
こんなものまで出て(SSは手持ちのZEL2枚を貼った状態です^^;)、上々の歓迎クラハンになったと思います。



03-1c1.jpg
ONしたら、なぜかMLCに行くことに。ボス狩りの人がいるし、2階からは変身必須狩場だし…ということで2階から下へは数えるほどしか行った事がありません。
03-1c2.jpg
慣れない狩場ということもあり、SSは階段おりる前のコレだけ(汗
通路を使ったハメ方の説明とかしたような気もしますが、サキュバスな自分というのはどうも落ち着きません(^^;
まぁ、色んな狩場に行くのもまた楽しからずや、ということで。



WISをいただき、ご加入いただいたナイトさん。
03-1d.jpg
JOIN後に聞いてビックリ、Lv50とのこと。
03-1d1.jpg
こき使わない手はない(マテゞ( ̄∇ ̄;) ということで海底へ。道が適当なのはご愛嬌…。

03-1d2.jpg
f1さすがに問題があるのを感じます。
03-1d3.jpg
途中固められたりしつつ(コレもまた問題…w)
03-1d4.jpg
何とか到着。

03-1d5.jpg
後から追いかけてきたANGYさん、タキさん、パールさんを加えてゴリゴリと。
自称Lv50最弱の少林寺さんですが、動き方とかさすがはLv50と思わせるものがありましたね。一応前衛職のプリとしても、見習いたいと思います。

03-1d6.jpg
そしてこちらも高レベルで古くからのお知り合い、Lv51土エルフの焔樹さん。象牙でアイアンスキンが飛んできたらこの人のしわざですw
03-1d7.jpg
そしてクランの在籍人数はこのような状態に。ずいぶんと増えたものです…。

※カリーはCHA15のため、クラン員枠は96人[=(15<素のCHA>+1<君主の威厳装備によるボーナス>)×6]です。3/6の時点でMAXになりましたが、引退した方を除外していけばある程度の枠は確保できると思います。また、CHAアミュをお借りしましたので一時的に枠を広げる事も可能です。いずれCHAアミュは購入したいなぁ…




新加入の方ばかりではありません、皆さんがんばってます。
03-1e.jpg 03-1e1.jpg
ダークリンさんとカルナ一で話せる島の骨浜へ。危なっかしいWizで申し訳ないです<(_ _)>。でもWizやるの新鮮で楽しいです。

03-1e2.jpg
こちらはStoroberyさんのハスキーテイムのお供。周りの敵が難敵ですのでちょっと厳しかったですが、また行きましょうね~。

03-1omake.jpg
そしてこちらは初ZELゲットのアルゴスさん。初めてのレアって忘れられないものですよね。

今月末には巡検使イベントも控えてますし、これからももっとリネージュを楽しんでいけたら…と思いながら週記の筆をおきたいと思います。

20050130181745.gif
2005-03-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

真似したですよ!

真似してブログでクランHPを作っちゃったですよ!
ふぁみこん2も真似してるですよ!
2005-03-15 15:42 | Nooo | URL   [ 編集 ]

ん~、わかりにくいのかな…

ネセさんにも同じ事言われたな…_| ̄|○
Infoseekの容量オーバーで移転しております。ここの容量1ギガだし、リネ最期の日まで週記かけそうです(^^;

コメントは<S>のーアンテナがあがるんで</S>どこでもいいんで残して欲しいです、今後ともよろしく<(_ _)>
2005-03-13 14:39 | カリー | URL   [ 編集 ]

ぺたぺた。

移転したの知らずに更新されてねー!とか想ってましたすいません。
っていうかblogぢゃん。。w

足跡残す所間違ってたらすまん_| ̄|○
2005-03-12 19:49 | 凛乃 | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
