
--------(--)
 

3月2週の週記=Lineage=

03-2aisatu.jpg
デスに囲まれて危うく帰還したときでもネタは忘れたくありません、カリーです。みなさまこん○○は。


20050130181745.gif

↑こっちにも置いてみる、ジャマなら言ってください<(_ _)>↑

03-2a.jpg
 さて、
『シリウスプリの集い』のNeverEndさん主催、プリ対抗模擬戦へ参加してきました。ちなみに上のSS、上側にいるのがLv50以上のプリさんです…50↑多すぎ_| ̄|○
 人数の関係で3チームでってことになり、チームわけも完了。自然と緊張感が高まります…
03-2a1.jpg
そんな時でもネタを忘れないのはプリならでは、というべきでしょうか(^^;

そして3本勝負のプリ模擬戦、いざ開戦!
03-2a3.jpg
なかなか見られないすごい絵です…
03-2a4.jpg
全員が未変身の第1戦、我がチームは完敗_| ̄|○

03-2a5.jpg
第2戦は全員が要変身。DKだカーツだという皆さんを尻目に私はガースト+DDという大技を狙うもあっさり撃沈、チームも完敗。リーダーのTIKAGEさんが水没してるのが哀れを誘いますw

03-2a6.jpg
第3戦は『プリにできる事なら何でもアリ』。シスキアさん@空中庭園の秘儀「闘うフリ」が炸裂!
03-2a7.jpg
その効果あってか(?)3戦目は見事勝利!


03-2a9.jpg

03-2a10.jpg
最後はチームごとと参加者全員の集合写真。毎度の事ですが、こういうときの動きのよさ、以心伝心なフォーメーションが作れるのはプリならでは。模擬戦って実はあんまりやった事なかったんですが、こういうのも面白いものですねぇ。




03-2b.jpg
プリ模擬戦の後は慌てて準備。

03-2b1.jpg
イベント参加のプリほっぽってクラハン出てったクラン員に合流です。

03-2b2.jpg
途中心強い援軍が二人JOIN!
DEのログゼットさんに、DKWIZのファルネ一ゼさん。もともとのメンバーにコレだけのメンツが加われば・・・

03-2b3.jpg
こんなドロップだって奪い取れる!ゞ( ̄∇ ̄;)

03-2b4.jpg
まぁ、ネタはさておき20Fに到達。と思ったところで私はミス帰還。
ショートカットを模擬戦用にちょっといじってたんだよな…_| ̄|○
まぁ、高Lvの方にご加入頂くと色々勉強になる部分も多いですし、そもそも行動半径が広がるんで楽しめますよね~。



 とはいえあくまで『初心者サポートクラン』のつもりの巡検使。初心者の方も大歓迎です!ということで今週の新加入。

03-2c.jpg
まずはStoroberyさんのリアルお知り合い(っていうかご兄弟)、メッシーさん。テイム好き兄弟ですな~。

03-2c1.jpg 03-2c2.jpgそしてこちらは京屋さんのご紹介、ライボルトさん。そういえば、ナイトの方のJOINはどうしましょ?

03-2c3.jpg 03-2c4.jpg
さらには便箋を頂いた猿神げんたさん。復帰キャラとのことで、だいぶ変わったリネージュを楽しんで頂ければと思います。

03-2e5.jpg
 そして…惜しくも別人、キコロ一二さん。今から称号のひねりがいを感じておりますw

03-2omake.jpg
そして来るものあれば去るものあり…というのは新規加入の方をご紹介するときの定番ですが、今回はちょっと毛色をかえて。象牙の塔でよくごいっしょした「いとっち」さんのクラン、MM勇限団が解散、いとっちさんは隠居の身となりました。隠居への経緯はいとっちさんのサイトを見ていただくとして…色々問題もあるリネージュではありますが、個人的にはまだまだ楽しめてます。みなさんはどうですか?


03-2d.jpg

エピソード3アップでリニューアル間近の地下侵攻路へ。
03-2d1.jpg
こういう沸きが堪能できるのもあとわずか…
03-2d2.jpg
堪能しすぎだ~(`Д´

03-2d3.jpg
オマエモナー┐(´ー`)┌

03-2d4.jpg
どうやら消耗品だけでなく、いいものも出たようです。


03-2d5.jpg
これは別の時かな、先行してるPTにダッシュで追いついた時。

03-2d7.jpg
ある程度のLvは必要になりますが、大人数で押せる現行のDECは、出るもの限られてるので分配がラクだし数少ない『PT推奨狩場』だと思うのは私だけでしょうか…。



03-2e.jpg
こちらもエピソード3で強化されるという話のある忘れられた島へ。つーか、PTさっさと組もうよw
2PTになってしまったので布告…

03-2e0.jpg
トサカじゃない(`Д´

03-2e1.jpg
人が多く混み合っていた事とPT人数の多さから、危ないエリアへズンズンと進んでいきます。
それでもなかなか敵に出会えず
03-2e2.jpg
などと言っていたら…
03-2e3.jpg
りょっさん死亡_| ̄|○
やはり気を抜いてはいけない狩場ですね…。


=今週のオマケ=
03-2omake2.jpg 03-2omake1.jpg
別キャラDE、やっとLv30になりました。ムービングすごく便利ヾ('▽'〃)ノ

20050130181745.gif
2005-03-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

でも

自分の日記見直したらGereでSvA・ナの国と模擬戦してたよあっはっは。
2005-03-19 10:32 | Nooo | URL   [ 編集 ]

あれ…(~_~)

ソゼ姫とかまで来てたのに…
2005-03-18 17:02 | カリー | URL   [ 編集 ]

あー

忘れてた(~_~)
2005-03-18 11:37 | 凛乃 | URL   [ 編集 ]

うむ

プリ模擬戦ばっちり忘れてた(~_~)
2005-03-15 15:45 | Nooo | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
