
--------(--)
 

4月1週の週記=Lineage=

04-1aisatu.jpg
球春到来、春本番ですねぇ。


04-1aisatu1.jpg
と言うわけで、春の大合併号でお送りいたします今週の週記。来週は通常号の予定、のカリーです。みなさまこん○○は。
さて、大分時間がたっちゃいましたが…3/27は模擬戦でした。
04-1a.jpg
ファルさんのナイトをお迎えし

04-1a1.jpg
鹿まで戦場に投入しつつ…(^^;

04-1a4.jpg
いざ開戦!


04-1a2.jpg
負けたり
04-1a3.jpg
勝ったりでトータル2勝2敗。

04-1a5.jpg
割と乗り気っぽい事言ってますが…絶対勝てなかったでしょうねぇ。
巡検使として模擬戦やったのは初めてだと思いますが、なかなか楽しかったのでまたやりたいですね。


04-1b.jpg
模擬戦後のクラハンはディアド要塞へ。
前回来たときは攻城戦と重なったので人の後についていけば道に迷う事はなかったんですが…
04-1b2.jpg
今回は見事に迷子(^^;

まぁ、カンタンに来られる場所じゃないですからねぇ…
04-1b1.jpg
モンスターkimoiyodame。

04-1b3.jpg 04-1b4.jpg
このときはまだプレイヤーが城主だったので城内へ。殊勝なセリフのNPCですが…この次のディアド攻城戦の話を聞くに、とても守れるような状態ではなさそうで…このあたり、ゲーム設計の意図がよくわからないです。

04-1b5.jpg
まぁ、そんな事はさておき記念撮影をしてお開きに。高額レアが出るはずなので、たまにはいいかもしれないです。


4月からの新コーナー(謎)=今週の傲慢=
04-1c.jpg
11階層で21Fスクゲッツ!
ゲッツ(σ・∀・)σ!はもう古い、とかいうツッコミは不許可です。

04-1c1.jpg
ぉ?

04-1c2.jpg
大将さん、C-Dai出しといてソレはないっしょ(^^;

04-1c3.jpg 04-1c4.jpg
そしてこちらは低層で。コカに固められたりしながら眠くなるまで10Fで。

04-1f.jpg
そして今度は31F・・・

04-1f2.jpg
ファルさんの『BOTプリと行く31Fツアー』です(^^;

04-1f1.jpg 04-1f3.jpg
手を出さず、T-Uでアイテム落ちたら拾う、の繰り返し…

でも
04-1f4.jpg
経験値すごー
もうちょっと役に立てるような場所だといいんだけど…。


04-1d.jpg
Master02さん、休止です…。タキタロウさんもON減りますし、京屋さんも休止とか…。4月はやっぱり生活変わるタイミングですからねぇ…。

04-1d2.jpg  04-1d3.jpg
そしてCHENAさん、少林寺さんは脱退。こちらは引退とか休養とかそういうことではないようなので、またお会いすることもできるでしょうし、もしかしたら戻ってきていただけるかも…。みんなでワイワイやれるのはMMOならではだと思うんで、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

04-1d1.jpg
そして新規加入はメディチさん。古いお知り合いの別キャラさんです。人がほとんどいないクランにいた模様。リネ歴はそれなりに長いはずですがLv的にはそれほどでもないらしいので、ペアとか誘ってもいいのかも(^^; 


04-1i.jpg 04-1i1.jpg
遺品を買いあさり…

04-1i2.jpg
経験値重視の傲慢の塔でも遺品の事ばかり(^^;

(ちなみに、このクラハン…
04-1i3.jpg
蒼い星さんの別キャラがプリのクランRed★Starとの合同クラハンでした)

おかげで週記も遅れたわけですが…(違)、この週記書いてる時点で無事集める事ができ、グローイングオーラを覚える事ができましたヾ('▽'〃)ノ
来週からはグローイング使いまくりの週記になると思います、MPが続く限りは…。
この場を借りまして、ご協力いただきました皆様に謹んでお礼申し上げます<(_ _)>


今週のオマケ=こんなのまでΣ('△'*)=
04-1omake.jpg
いろんなイヤガラセがあるものです…注意せねば。

20050130181745.gif
2005-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
