
--------(--)
 

巡検使2周年イベントに関して

やるぞやるぞといいつつ延び延びの巡検使2周年イベント、開催です。

内容:ギランケイブでドロップレース(果物)
開催日:4/16(土)
詳細:別途書きますが、イベント時間は一時間(狩りの時間のみです)を考えています。
開催時間:希望を聞きたいのでコメント欄に希望する時間を書き込んでください。
11時~と20時~ とか何回かに分けて開催、っていうのもアリかと思っています。
集合場所:下SS参照
私が元所属していたクランのアジトをお借りする予定です

04-1z.jpg
集合場所。裏口が開いてます。
ギランケイブに関して
ギランからSKTへ向かう道を南下し、途中で東(ハイネ方面)に向かったところにあります。
地図上に書いてありますが、集合場所から歩くとちょっと距離があるので、ブックマークをお願いします。
ブックない方は、あらかじめ言っていただければコールします。できれば前日までに…(^^;

内部の地図はこちら
基本的にマイナーな狩場なので、そんなに混んでる事は無いハズです。
3Fにはガーストが、4Fにはダークエルフも出るので難易度が高いです。基本的には1Fか2Fでの狩りをオススメします。
1F・2Fは1年位前、当時Lv20前後だった私のDEが狩りできた場所なので、Lv的には問題の無い狩場だと思います。
高Lvの方は3F、4Fへ潜っていただければ経験値効率もそう悪くないと思いますし…(^^;
今回のターゲットとなる果物を出すオウルベアーは、変身すると近づいてきません。変身しても襲ってくるのはグールのみなので、変身しておけば逃げ切れると思います。変身スクロールに関しては、必要な方には2枚or3枚支給いたします。
※1Fの左の方はスパルトイが出ます。コレを逃げ切るのは面倒なので、1F左の方には近づかない方がいいと思います。
仲間意識があり、同種のモンスターを攻撃していると、仲間が寄ってきます。ちょっと変則的なのがオークゾンビで、オークゾンビ叩いててもよってこないんですが、グールを叩くと寄ってきます。

持ち物
・回復用POT各種(必要に応じて)
・帰還スク(必須です)
制限時間内の帰還はOKです。イベントで命張らないでください(^^;
重たいアイテムが出ることもありますので、その場合もムリせず帰還していただければと思います。即復帰にはB-teleをお使いください。
・エントの枝orシアンポーション
グールの麻痺毒は特にやっかいなので必須です。また、ペットが毒にかかった時は、シアンポーションを与えると飲んだはずです。
・ランテレスク(いざという時のために)
・サモン、ペット
あんまり多いと邪魔になる可能性があります。
また、ペットは果物を食べる(種類によって差があるようなので、調べてみます)のでドロップに影響を受ける可能性があります
・おやつは300円まで。
なお、バナナはドロップレース対象品目ですので、持ち込み禁止です。
2005-04-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もしも

中華料理した人が出たら・・・それは多分ワタシです(爆
・・・はおいといて、20:00~がありがたいかも。
2005-04-11 17:47 | ろぐぜっと(こるてっつ | URL   [ 編集 ]

あのアジト

まだ現存してたんですか!w
2005-04-11 13:54 | みすてる | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
