
--------(--)
 

4月2週の週記=Lineage=

04-2aisatu.jpg
戦争ログにまで更新をせかされるカリーです。
ルシさんが新婚旅行㊥だから、脅迫してくる人はいないと思ってたのに・・・(つ_T)
まぁ、そんなこんなで遅れ遅れの今週の週記です。

何がいいたいかって言うと…
04-2ichimai.jpg
コレに尽きるかと(^^;
さて、先日来の懸案となっておりましたプリ魔法…。
04-2b.jpg
福袋や狩りで出したクラン員から買い集め、作った3つの玉。キレイですよね~。
04-2b1.jpg
コレは似てますけどかなりデカい(^^;


04-2b2.jpg
最後に残ったアイスクイーンの心臓も無事ゲットし

04-2b3.jpg
カボチャダッシュでラビエンヌのもとへ。
間違えないように、慎重に・・・


04-2b4.jpg
ふぅ一安心。
つーか、コレわかりにくいよね絶対…
04-2b5.jpgさっそく覚えて

04-2b6.jpg
最後に残ったエヴァの遺産を売ってくれたRaxvergさんにかけてみる。
命中+5、MR+20というのは、どちらかといえば低Lvな人のほうが恩恵が大きい魔法のはず。誘われればついていきますので、こき使っていただければと思います。


04-2c.jpg
お仕事多忙、とのことでタキさんがメインキャラを残して脱退です。コレばかりは仕方のないことですので、笑顔で送り出さねば。
そして新たなメンバーを加え、クランを継続していく事が残されたものの使命。
04-2c1.jpg
04-2c2.jpg
この週記を読んでいただいてMyloadさんがご加入です。

04-2c3.jpg
そしてこちらは焔樹さんのお友達、まさ改さん。Lvはそれほどではないものの長いリネ歴を誇るとか…。変わりゆくリネージュをともに見届けていければと思います。

04-2c4.jpg
そしてこちらはYotsuさんの別キャラ、白のキングさん。弱体化が云われる昨今、貴重なナイトさんです。

そんなこんなで現在の血盟員は100名です。引退した方、複数キャラ所属されてる方などいらっしゃいますので、実際には大分少なくなりますが枠は残りわずかです。コレを解消するには…Lv50になるしかないんだよなぁ…。


一応第2回=今週の傲慢=
04-2a.jpg
8Fで大歓迎を受けるの図。
タゲを受けた私が固まり、無敵状態になって何とか殲滅。
04-2a1.jpg
f1何かが違うのを感じます。
そのあと、ファルさんも合流して10Fへ。
04-2a2.jpg
10F、新魔法が出ることもありかなり混んでますよね…この日はバルログ変身の人がいて、すれ違うたびにドキっとしてた覚えが(^^;

火曜のメンテ後ですね、11階層へ。
04-2e.jpg
招待コマンドの復活と、相手と向かい合ってなくても招待できるっていうのはかなり便利かと。
04-2e1.jpg
オーラをせっつかれるプリの図。
まぁ、ありふれた光景かとは思いますが…。ただ、これ、消えたときの表示はあるんだけど、魔法かかった時も何も出ないんだよね…。
04-2e3.jpg
残念ながらお目当ての新魔法書は出ず
04-2e2.jpg
タコ焼き喰っただけで終わってしまいましたとさゞ( ̄∇ ̄;)

04-2h.jpg
今度は低層。8Fへの階段前で鬼沸きに遭遇。
04-2h3.jpg
ログさんのスイッチが作動したようです…。
04-2h2.jpg
なぜか毒のモンスターだらけ…(((;゜Д゜)))
04-2h1.jpg
そんな中でもしっかりとLvアップのメディチさんヾ('▽'〃)ノ


4/16は巡検使の設立2周年イベントでした。
詳細は改めて書きますが・・・
04-2s24.jpg
私の知らないところで裏イベントが進行していたようです。
なんとも・・・(絶句)
クラン員の皆様あっての巡検使、と言うのを再認識いたしました。
04-2s9.jpg
あと、京屋さんのお友達、赤速さんからは骨セットのご提供を頂きました。倍の4年を…という事で4セットとのこと。ありがたく頂戴いたしました、この場を借りてお礼申し上げます。


今週の一枚、にも書きました通りUBイベントに当選してしまった私の別キャラ、とまほ。
ずいぶんと稼動してなかったのですが…足を引っ張るわけには行きませんのでコイン集めへ。
04-2g.jpg
イベントBK、確かに高確率でコインのドロップがあるのですが…
04-2g1.jpg
まさか自分でコイン使うとは(゜д゜)

04-2i.jpg
ドロップ率が高いというジャイアン狙いで黄昏山脈へ。
数集めるアイテムはジャイアンに、っていうのは定番になりつつありますね…。
04-2i1.jpg
コイン集めのお手伝いをしていただきつつ
04-2i2.jpg
いつのまにかムツ○ロウ王国状態でクラハンに。
04-2i3.jpg
ペットが取ってきたコインを頂戴し、とりあえず戦えるだけのコインは集まったかなと思います。
後は参加者の意思疎通を取り、必勝体勢でイベントUBに臨みたいと思います。

20050130181745.gif
2005-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜∀゜)アヒャ!

緑化事業自分でやっときながらウケてしまいました(゜∀゜)
UBがんがれ!
2005-04-22 19:22 | ろぐぜっと(こるてっつ | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
