
--------(--)
 

お友達リンク=Aden巡検使=

Aden巡検使 お友達リンク
お友達というのも恐れ多い方々が多数…
私がよく見るリネージュのページ、ということでお願いいたします。
(順不同といいつつアイウエオ順風味、また増やしてかないとな…)

A Fantastic Story
リネリンク管理人、如月みづほさんのページ。こちらも東京カンファ組ですが、歌って踊れる自称10代のNBエルフなのでちょっと特別扱い(^-^;;
現在は消失。

小恋の小りね
カリーの中の人が勤務する会社の本社がある愛知県在住らしい小恋さん。のんびりやっててもDK、のいい見本となる方かと。

クラン空中庭園
シリウスのネタ姫、シスキアさん率いるクラン「空中庭園」のホームページ。その織りなす物語は涙(笑いすぎの)無しには読めません。バックストーリーとのギャップも魅力。個人的には第3章の展開に注目です。

電波姫休憩所
こちらもシリウスのネタ姫、電波姫さんのホームページ。ただの全チャの人、ではない一面をご覧ください。

Spicy Short Story
とまほでケント防衛してた頃からのお付き合い、癒稀(ゆき)さんのプレイ日記、別名○○○こ日記。
今度は是非ワインで(何


随時追加予定…街で見かけた人のページとか、いろいろ載せていこうと思ってます。
リンクしていただける方は→のバナー使ってくれると嬉しいです
2006-09-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
