
--------(--)
 

5月1週の週記=Lineage=

トップページにも書きましたが、オフ会ご参加のみなさま、お疲れさまでした。機会がありましたらまたぜひに。
05-1aisatu.jpg
(写真は飲みの席で出てきたお通し)

そのときには…
05-1aisatu1.jpg
このタンブラーを配ります(何
イベント期間中のみ起動、のルシさんの別キャラ♀ナイトをJOINし、
05-1a.jpg
巡検使定番…という割には久々な感じのするハイネクラハンです。

9人いたので布告を…
05-1a1.jpg
ナンデスカこのクラン名は!
ウチがアデン巡検使で、エデン巡検使(存在さんが所有?)とかオデン巡検使(Laeさんが所有)とかはあるんで、その次はカデンということなんでしょうが…^-^;;
まぁ、何はともあれ出発です。
05-1a2.jpg
9人もいると目立つのも一苦労・・・
05-1a3.jpg
註:コレは悪目立ちです(^-^;;

エントから出るという新魔法、フォグオブスリーピングですが…
05-1a4.jpg
寝ててもちゃんと喋れるのが不思議なところw

05-1a5.jpg
ミス帰還する人を問い詰めたりもしつつ
05-1a6.jpg
ひたすらに乱獲。
05-1a7.jpg
DAIも出ましたし、なかなかウマウマなクラハンだったかと。



ライボルトさんのLv30試練の応援に行ったのですが
05-1b.jpg
クリアできなかったとのことで、Lv上げをかねて集まったメンバー(と言っても幻の珍獣さんと私だけ)でハイネにて狩り。
05-1b1.jpg
ハイネだから…と思って気を抜いてオーラサボってたら固められ_| ̄|○

05-1b2.jpg
ハイネエリアにもイベント向けの印を出すモンスターがけっこういますねぇ。
勇気の印=リ○インなのは、3年前から変わらない仕様です。

05-1b3.jpg
クラハン~というには余りにも少人数ですが・・・と思っていたら
05-1b4.jpg
更に少人数にw

ハイネでの狩りは色々と目障りなものを気にしなければLvや人数関係ナシに楽しめると思います。公募などでやられてる方もいますが、そういったところへ積極的に参加していくのも悪くないと思います。私も公募主催してみようかなぁ…。



05-1c.jpg
さて、試練をクリアしたライボルトさんのDEがご加入です。自宅回線も開通した事ですし、2キャラあわせてのますますのご活躍を期待したいところ。

05-1c1.jpg
そしてこちらは一時脱退していた少林寺さんがお戻りです。ナイト本職の方が少ない巡検使にとっては貴重な存在です。



忘れかけの連載(?)=今週の傲慢=
まずは基本の低層から。1F集合という事にしたのですが…
05-1d.jpg
集合の為に11Fスクを使ったライボルトさん、飛んだ先で敵に絡まれ瀕死でのご到着。一人で飛んだ直後に敵に遭遇するのは厳しいので、集合方法もチョット考えないといけないですねぇ。

05-1d1.jpg
まぁ、集合してしまえば後はいつものとおり。

05-1d2.jpg
グローイングオーラの正体がオカラであることが判明したり
05-1d3.jpg
レアをゲットしてみたりしつつ
05-1d4.jpg
10Fまでの道筋はほぼ覚えられたかな、という感じがします。ここでレアが出せる日も近い、と信じたいです。上の階層も徐々に攻略していきたいなぁ、と思います。



などといいつつまた低層ですが、今日はチョット違います。
05-1e.jpg
05-1e1.jpg05-1e2.jpg
コレはあくまでも腕慣らし。
05-1e3.jpg
一抹の不安は残りますが…

そうです、本来の目的は
05-1e4.jpg
空中庭園、シスキアさん主催の「ごーたかツアー51階層」です。

05-1e5.jpg
あいかわらずの大人数…まぁ、ウチも1PTのMAX8人で参加してますからエラソウな事はいえないんですが…w

一撃で100+のHPを持っていく51階層のモンスターたち…
05-1e6.jpg
当然のように即死してる人はどうかと思うのですが、コレもまた一興。数秒耐える事ができればファルさんをはじめとするWiz陣のターンアンデットで片付いていきます。
まさに
05-1e7.jpg
(違うとかそういうツッコミは受け付けません)

05-1e8.jpg
まぁ、そんなこんなでそれほど身の危険を感じる事もなく60階へ。池があるんですねぇ…。シスキアさんによればそろそろ大気圏外にも届こうかという60F、魚はさすがにいなかった模様。

05-1e9.jpg
ナニカが飾ってある広間っぽいところへ到着、祝砲を・・・



05-1e10.jpg
上げるつもりが自分を打ち上げてしまいました_| ̄|○
F3のショートカットにはネタ系を仕込んであったのですが、帰還スクロールがナゼか残っていて…_| ̄|○

05-1e11.jpg
まぁ、めったに行く事ができない場所に行けましたし、スクロールも出たのでよしとしましょう。
このスクロールは、次回「ごーたか」で使用して頂きたいと思います。



05-1f.jpg
今度は前回の反省を生かしつつ、地下水路から傲慢の塔を目指します。
05-1f1.jpg
メンバーは…存在意識、焔樹、ライボルト、元裸の大将、ログゼット、メディチ、ファルネ一ゼ、そして私。前半に名前挙げた4人がエルフですね…。前衛職の少なさが目立つPTですw
05-1f2.jpg
ソレを補うのがログさんの緑化、なのかもしれません…(違)



ギランのアジトが売りに出ていました。
税金滞納での売出しらしく、初期価格で入札できたので入札w
05-1g.jpg
十字架右下の非常にいい場所で、しかも中サイズのアジトなのでどこまで値が上がるか…。
05-1g1.jpg
とりあえず、あっさり応札されてしまいましたとさ(^-^;;;

20050130181745.gif
2005-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ウム

つーか…ソレいくら?w
2005-05-31 19:37 | カリー | URL   [ 編集 ]

ウム

いちおくにせんさんびゃくまんあでなでらくさつしましたまる

ここまで跳ね上がるとは_| ̄|○
2005-05-31 11:32 | Nooo | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
