スポンサーサイト

--------(--)
 

5月2週の週記=Lineage=

05-2a.jpg
結局、イベントはお金で解決してしまったカリーです。
宝石は足りない分を買い集め、指輪にいたっては貰い物…(少林寺さんありがとうございました<(__)>)

そんなわけで何かを失ってしまったような気がしないでもない今週の週記、後ちょっとで20代を終えようとするカリーがお送りいたします。
失ったものといえば…
05-2b.jpg
こんな感じで減っていくクラン員の信頼枠?

05-2b2.jpg
05-2b4.jpg
(ちゃんと下界までお出迎えです、念のため)
大将の1st.の名前を受け継いだWizさんと、WIS=DEX型に転生を果たした悪辣さんがJOINです。

05-2b3.jpg
そしてホントに無くなったのは数少なかった早朝組。RAXさんと並ぶ巡検使早朝組のキコロ一二さんが脱退です。早朝ログインは私には㍉…早朝に人の多いクランというのもある…のかな?

05-2b1.jpg
そしてファルさんは休止宣言。引越しに伴うネット不通、って言ってましたけど…新たなるスタートなんですよねぇ…(遠い目
PC2台並べてのログインを期待しております。ルシさん夫婦とダブルデートとかして下さい(何

クラン員枠に関しては、あいかわらず少々の空きがある、という状態のまま推移してます。こちらから積極的に勧誘していく、という事は現状のクラン員枠ではちょっと難しいのですが…何らかの形でのサポート活動は続けていきたいなと思ってます。後はクラン員枠拡大の為にLv50を目指す、と言うのは続けていきたいと思います。
・・・あと180%とかありますが…(汗


象牙でクラハン、目指すは8F!
05-2c.jpg
なぜかイキナリ鉄ゴレに絡まれるMikakiさん・・・(^-^;;

05-2c1.jpg
そして微妙に別行動のりょってぃーさんw
まぁ、そっちの方が近いんですが…大人数が通るには狭いんですよ。

そしていざ8Fへ!
05-2c2.jpg
(何があったのかは察してください)

05-2c3.jpg
並んでひたすら弓撃ってみたり(先頭はナゼかMikakiさんですがw)

05-2c4.jpg
人が多くて思ったほど狩れなかったかもですが、それでも沸き沸きな感じは味わえたかな、と思います。



何がどういうことでこうなったのか、地下侵攻路へ進んでいます。
05-2d.jpg
緑化される人が続出しつつも・・・
05-2d1.jpg
橋を越えて先へ進みます。
2Fまでは私もなんとなく道覚えてるんですが、3Fとなると…

05-2d2.jpg
地図をプリントアウトした少林寺さんのおかげで難なく到着・∀・
っていうか、このルートかなり近かった気がするんですが…

05-2d3.jpg
リスタしてオームの村集合。ここブックできればだいぶ違うんですけどねぇ…。

村からディアド要塞への道は狭い上に時々ラッシュがくるから要注意です。
05-2d4.jpg
それでもめげない本日の前衛陣w
ずずずっと進んで、ディアド要塞に到着です。
05-2d5.jpg
私高いところは割と平気な方なんですが、それでもここってかなりの絶壁ですよね…
05-2d6.jpg
浮かれるクラン員たちの図w

05-2d7.jpg
そしてコレはディアド要塞のお約束(^-^;;

ここでONしてきた幻の珍獣さんが追っかけてくると言ってたんですが…
05-2d8.jpg
実際、道がわかんないと追っかけて来ようもないですよね…
SCのDE勢の助けが必要、と言うエピ3ムービーも納得の複雑さを持つ地下侵攻路最深部。
05-2d9.jpg
なかなか行く事はできませんが、ここならではのモンスターが多くて楽しめる場所ですよね。



=今週も傲慢=
05-2e.jpg
ファルさんを『BOTプリと行く31Fツアー』へお誘いゞ( ̄∇ ̄;)
結論から行くと、スムースに動きにくいコカは失敗でした_| ̄|○

そして人数がまとまれば低層へ。
05-2e1.jpg
序盤にレアが出ると自然勢いづくというもの。

05-2e2.jpg
なんかヘンな方向へ勢いづいてる人もいますが…

05-2e3.jpg
そしてなんか変なテンションが伝染してます…

05-2e4.jpg
モンスターにまで!
05-2e6.jpg
その後、更なるレアは出なかったものの、10Fで燃やしまくって終了。
グレーターリザレクは、復旧するLvになってない人にとってはありがたい魔法なので、クラン員の誰かに買っていただければと思います。



先発してる人を追いかけて雪山クラハンへ。
05-2f1.jpg
この要塞跡あたりはよく沸くからいいですよね~。
軽草さんのコント観に行くんで離脱してしまったんですが、その後でマーブルの遺産が出たので買取。

05-2g.jpg
コントの後はWataさんの漢字クイズイベントに参加。
この手のイベントはマジになるとSSがなくなるのが難点なのですが、
序盤からリードを守り、途中までメディチさんと1,2フィニッシュも狙えるか、と言う状態だったのですが…最後は小恋さんとのマッチプレーに。
っていうか小恋さん、前回は最下位だって言うから油断してた…。
とはいえ、最後は漢字テストと言うよりはチャット勝負。プレーオフを制し、見事初代王座に!
05-2ichimai.jpg
ちょっとブルな感じヾ('▽'〃)ノ
企画する方は大変だと思いますが、こういうイベントも面白いですねぇ。

20050130181745.gif
スポンサーサイト
2005-05-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
