
--------(--)
 

5月3週の週記=Lineage=

05-3aisatua.jpg
場所がわかる写真なんで載せていいもんかちょっと微妙なんですが…久々に虹を見ました、カリーです。
そういえば、虹は今リネージュを騒がせる彼の国では不吉の象徴とされている、という話をどこかで読んだのですが…勘違いかな?

05-3omake1.jpg
まぁ、こんなタイトルで不吉も何もないもんです(反応無いときは/who してみてください、長時間の離席の場合タイトルで表示してます)が、彼の国の方々にお引取り願う一助になれば幸いです。

なんで虹をエンブレムにしてるのか、とかそういう話は別の機会に。
そういえば、この間…虹とは別の光の自然現象をクラン名とエンブレムにしてる方にアツく語られたなぁ…。そういう志には素直に惹かれつつ今週の週記です。
05-3a.jpg
夜もふけてからのクラハンは、手軽さを目指してハイネへ。
05-3a1.jpg
それでも集まってくるのは廃クラン巡検使ならでは、と言うべきでしょうか。

こういうハントで大事なのはノリと勢い。
05-3a2.jpg

05-3a3.jpg
こういうミスがあってもキニシナーイ。

05-3a4.jpg05-3a5.jpg
多少のムチャが許されるのもハイネならでは。
こういう感じでパパっと集まって短時間でも楽しめる、っていうのはリネ1のよさかな、と思います。



05-3b.jpg 先週出たグレーターリザレクションはMyloadさんの手に。借金の額がタイトルになるのは巡検使の仕様です。

05-3b2.jpg
と思ったら、覚えられるLvまでちょっと時間がかかるということで、ルシさんに転売して借金返済。
05-3b1.jpg
まぁ、出ない魔法ではないようなので、また出して覚えていただく事にしましょう。



シリウスで、5本の指には間違いなく入る高Lvプリさんとデュエル。

普通にやったら当然勝ち目はないわけで…
05-3c.jpg
この位置での勝負!
結果は・・・




05-3c1.jpg
かろうじて勝利ヾ('▽'〃)ノ
っていうか、魔法(アイスダガー?)だけでここまで削られるとは…
05-3c2.jpg



=今週の傲慢=
恒例として傲慢の塔低層に通っているわけですが…
05-3d.jpg
今回はこういう無謀なメンツでの登頂を試みます。

05-3d1.jpg
ちょうどONしてきた太郎さんを引きずり込み、3人になったもののちょっと沸いたら即休憩_| ̄|○

05-3d3.jpg
たまたま通りかかった朝比奈さんにPT入っていただき
05-3d4.jpg
攻撃力は当社比3倍増。

05-3d5.jpg
朝比奈さんが抜けた後は元の木阿弥…。ヒーラーさんの苦労が知れます。

05-3d7.jpg
ONしてきたメンバーが続々と合流してきたものの
05-3d8.jpg
調子に乗りすぎて鬼沸きに遭遇し帰還。
まだまだ精進が必要なようです_| ̄|○



狩場のバリエーションを、という事でDVCへ。
05-3e.jpg
なぜかデカイ変身の少林寺さん。それでケイブ入るのは多分タイヘンですよ…

05-3e1.jpg
塩まけば平気なのかどうかはさておき…4龍の凍結が解ける日って、来るんですかねぇ。

05-3e2.jpg
証拠が消えてからのSSなのですが…T-Tの誤爆_| ̄|○

05-3e3.jpg
出やすくなったらしいですが…NBなんてなかなか出ないですねぇ。
(出たのはNT)

05-3e4.jpg
でも、N-ZELが出たんだったかな?

05-3e5.jpg
そしてライボルトさんがLvアップ!

05-3e6.jpg
シメにはN-DAIも出てなかなかの稼ぎ。
たまには別の狩場、っていうのもいいものです。


今週のオマケ=エントマクロホイホイ=
05-3omake.jpg
ちゃんと説明するのは難しいのですが…エントの森の夢遊病者が集まって来ます。素晴らしきアデン…と言ってはいますが、その実情を把握し少しでもいい方向へ向かっていければ、と思います。

20050130181745.gif

2005-05-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

虹って

彼の国では血を連想させる、という事で不吉なものとして扱うそうですね。つーか、トップの写真、虹見えてます?
2005-06-01 11:44 | カリー | URL   [ 編集 ]

ほむ

最近天気がいいので、温室で水をまいてると
虹(もどき)によくお目にかかれます。
ただ、そのたびにJPリネにいるかの国の人々の不幸を願ったりするのは病的ですか?(ノ∀`)
2005-06-01 09:49 | ろぐぜっと(こるてっつ | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
