
--------(--)
 

5月4週の週記=Lineage=

05-4aisatu.jpg
なんだかんだと遅れ遅れの週記。まぁ、シリウスには1年以上遅れる「軌跡」(クランも軌跡も続いてるあたり、奇跡素晴らしいことだとホンネで思います)もありますし…


05-4aisatu1.jpg
まぁ、こちらはできるだけ↑のような事がないよう、続けていきたいと思います。
05-4a.jpg
そんなこんなで、巡検使は今日も今日とて傲慢低層へ。
スタート直後でレアが出ちゃうと狩り続ける気分にはならない、っていう話がプリオフで出たんですが、このくらいのモノだと先へ走るテンションが上がります。
と言っても、次回低層行く時にしか使わないスクなんですが…11階層ってけっこうキツイですよねぇ…。

05-4a1.jpg
サブプリ、準剣士のウィルさんがLvアップヾ('▽'〃)ノ
はやいとこT-Tとコールクラン覚えてクダサイ
05-4b12.jpg
って、この後作り直してるのね…。

05-4a2.jpg
同行の朝比奈さん、毒に染まって「OK」ってのはどうかとw

05-4a3.jpg
あげくには牛だし!
05-4A4.jpg
大将さん、食べたらオナカ壊しマスヨ?


05-4a5.jpg
あぁ、そういう方がいいのか…(違
05-4a6.jpg
Yotsuさんまで・・・(^-^;;

あぁ、こっちで興奮してるのか。
05-4a7.jpg
火を見ると興奮するのは人間の根源的な何かなんでしょうか…。


05-4a8.jpg
そしてあいかわらずのネタも織り交ぜつつ10F着
05-4a9.jpg
(犯人はコチラw)

05-4a10.jpg
少林寺さん・・・「しょうりん」ってうっても『少林』とは変換されないですし、つい「こばやし」ってうっちゃうんですよね…。

鬼沸きに遭遇しつつも
05-4a11.jpg
助っ人(朝比奈さんキララさん)の力もあり無事に殲滅。
05-4a12.jpg
一人抜け二人抜け、最終的にはこんなメンツに。
(ファルさんLv53、ANGYさん少林寺さんLv50、カリーLv48)
ファルさんはタイヘンそうですが、このメンツでも何とかなるもんです。



=今週の新(?)加入=
05-4b.jpg
まずは先日の東京オフにも参加したまぼちんさん、3ヶ月課金にて復活ですヾ('▽'〃)ノ
いろんなとこ変わってると思いますが、色々行きましょう。

05-4b1.jpg
そしてライボルトさんの別キャラDEがご加入。DEはタイプ別にいろんな楽しみ方がありそうですよね。

05-4b2.jpg
こちらは随分と古いお友達(一瞬クラン員だったこともあるかな?)のミシェットさん。クレープが大好きらしい甘党Wizさんです。

05-4b3.jpg
そして木陰でJOINはりょってぃーさんのWizキャラ、りょって。
05-4b4.jpg
さらには通算何キャラ目?という感じのルシさん別キャラ。
こうやって見ると新加入といいつつ別キャラだらけなのですが…

05-4b5.jpg
コチラは正真正銘の新加入、メディカルスさん。Lv48の風エルフです。
巡検使ではLv的には私と一番近くなると思うんで、勝手にライバル視させて頂きます。
「氷の衛生兵」っていうタイトルつけたかった…(謎
05-4b6.jpg
歓迎クラハンをかねて、傲慢の塔へ。
05-4b7.jpg
風エルフさん、足速いんですよねぇ…ってことだったかな?
05-4b8.jpg
05-4b9.jpg
ガリガリと狩りつつ、メンバーを考慮し8Fを廻る事にしたので、普段は見られない場所へ。
05-4b10.jpg
ここのベッドって、豪勢ですよねぇ…w

05-4b11.jpg
そして+8ロングボウ買うのに全防具を売り払ったりょってぃーさんにエルフ装備を貸与。当分の間このキャラ起動するのはスキン屋とFI倉庫くらいですかねぇ。
あーそうか。そういえばこのタキ、育てないといけないのね…φ(..)



またも傲慢、と思いつつちょっと趣が違う今回。


05-4c1.jpg
41階層ですΣ('△'*)

05-4c.jpg
集合前の単騎でB-ZEL出したのを分配要求されて焦るファルさん。
(そんな極悪な事はシマセンヨ?)

自らの強さを過信し傲慢になった冒険者を叩き潰す場所、という意味の傲慢の塔。その名にふさわしいエリアとして名高い41階層。一人の動きのミスが全体の壊滅につながります…

05-4c2.jpgぁw
沸いたときの分担とか、そういうこと打ち合わせとかないとムリでしたね。私MR装備持ってないしゞ( ̄∇ ̄;)
05-4c3.jpg
ということで、経験値取り返しに低層へ。
まぁ、いつまでたっても低層だけってのも進歩がないんで、いろんなとこ行けるように経験つんでいく必要はあるかと思います。



とりあえず基本を見直そう、ということでいろんな狩場へ行って見ます。
05-4e.jpg
まずは一攫千金を夢見て象牙の塔へ。
(基本なのか、というツッコミは不許可です)

05-4e1.jpg
いつもは殴らない(単騎で象牙の塔行く時は、4F・5Fはスルーしてますw)リビングも、今日はアデナの塊に見えるから不思議です…

05-4e2.jpg
中レアキタ━━(゜∀゜)━━!!

05-4e3.jpg
コレはまた・・・w

05-4e4.jpg
そしてコチラこそ基本、ハイネハントです。

05-4e5.jpg
太郎さん、マトモって…(^-^;;

05-4E6.jpg
何が遅かったかは記憶にないんですが、楽しめればOKかな、と。
詰め将棋のように攻略していく高難易度狩場やハイネのように力押しできる狩場、両方楽しんでいければ、と思います。



05-4f.jpg
これも高難易度狩場に属するのは間違いのない、21階層です。

05-4f1.jpg
これは移動HP/MPバーのお話。私はコレ出してエンチャかけるのに使ってますが…。

そんな話をしつつ登っていくと
05-4f2.jpg
騒がしかったらしく、お怒りを買ってしまいました(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

05-4f3.jpg
お怒りを鎮めるのはファルさんの『部外秘神秘の力』。
05-4f4.jpg
私はといえば、「み~て~るだ~け~~♪」

05-4f5.jpg
ルキエルさん切断にもめげず
05-4f6.jpg
ログさんLvアップ!
さぁ、ここからが始まりだ@FF2という感じのRoad To Lv50.
時間はかかるでしょうが、1歩1歩登っていきましょう。
つーか、はやいとこ入口立ちたいなぁ…w



個人的な願望は数あれど、リネージュが続いていかない事には砂上の楼閣なわけで。
5/29、ベガサーバでNCJに対する抗議デモがあるとのことで
05-4d.jpg
Lv10のキャラを作り、
05-4d1.jpg
クラン(巡検使織姫支部)と専用エンブレムも作り、
05-4d2.gif
参加してまいりました。
1ユーザーの呼びかけにサーバを超えてコレだけのユーザーが集まるという事。リネージュはまだまだ捨てたものではないと思います。私たちは1クランとしてやれることを楽しみながらやっていきたいと思いますが、運営サイドにもやれることから手をつけていただければな、と思います。

20050130181745.gif
2005-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
