
--------(--)
 

6月1週の週記=Lineage=

06-1aisatu.jpg
初心者向けイベント始まりましたね~。
初心者サポートクランたるAden巡検使としては、喜ぶべき状況なんでしょうが…そうもいえない現実があります。
そのあたりは、本文で…

=今週の新加入=
06-1a.jpg
ついさっきも書いた気がする、通算何キャラ目かわからないルシさんの別キャラ。珍しくカタカナ名前ですw
アルファベットの羅列だと出稼ぎと間違われかねない今のご時世、ウチのエンブレムで識別してもらえればありがたいんですが…。

06-1a1.jpg
そしてコチラは平仮名名前のみろーどさん。サポート用Wizを目指すとのことで、先々は死に下げも視野に入れてるとか…
そこまでのことが必要かどうかはともかくとして、ありがたいことですよね。

06-1a2.jpg
しかし、初心者エリアイベントに伴い、いろんなことが変わってるみたいですねぇ。キッチリ調べたいところですが、今週はあんまり時間取れなかったなぁ…。

06-1a3.jpg
そしてこちらは「ナナシの権兵衛」さん。WISDEってことだったけど、もうキャラ消しちゃったのかな?

06-1a4.jpg
そしてぺこっぱさんは元別キャラがクラン員。向こうのクランとの合同ハントとか、幅を広げていきたいですねぇ。

06-1a5.jpg
来るものあれば去るものあり、それが巡検使。巡検使最高Lvのファルさんが休養に入りました。ご結婚に伴う転居でネット環境が整うまで、とのことですが…落ち着いてからゆっくりONしていただければと思います。そのときは奥様とぜひご一緒に。

06-1a6.jpg
そして去るものがあれば戻るものもあり。ROに移住していたPoyoさんが戻ってきました。
06-1a7.jpg 06-1a8.jpg
巡検使に入った時期で行けば、存在さんより古いんじゃないかな?というくらいに初期メンバーなお二人。
06-1a9.jpg 06-1a12.jpg
何はともあれ、おかえりなさいヾ('▽'〃)ノ

とはいえ、これでクラン員の枠はMAXです。
06-1a11.jpg
ルシさんにはキャラ抜いていただいているような次第。
とはいえ、一人何キャラまで、とかそういうことは言いたくないんです。むしろ全キャラ巡検使にいて欲しい、って思う身勝手さ。
06-1a10.jpg
先は長いですが、がんばりたいと思います。



06-1b.jpg
DECへ行ったはずなのに
06-1b1.jpg
気がつけば象牙。きていただいた皆さんありがとうございました(^-^;;;

とはいえ、篭っていれば
06-1b2.jpg
いいこともあるものです。

プリオフで、プリの狩場としていいのは象牙(6,7F)だ、っていう話が出たんですが
06-1b3.jpg
こういう、辻エンチャントを掛けてくれる人が多いのも象牙の特徴。
エルフで篭ってたから、というだけではなく、私にとってのホームグラウンドといえる場所です。



=今週の傲慢=
傲慢にファルさんが行ったとの情報を聞きつけ、追いかけるもファルさんははるか彼方。
06-1c.jpg
しかたないので知合いのペアハントに押しかけw
登ってったファルさんは…10Fのボス、ゼニスに会って帰還、とのこと。
06-1c1.jpg
↑別に本心じゃナイデスヨ?

その後、ログさん大将さんとダッシュしてましたが…辿り着けずにEND報告が。私も追っかけたんですが、ホーリーWizとDEに着いていくのはさすがに㍉…w



ファルさんの休養前最後ってことで低層へ。
06-1d.jpg
なんでだったか、2PTで分かれて登ったんですよね…

06-1d1.jpg
先発組は10FでC-ZELゲッツ(σ・∀・)σ!

06-1d3.jpg 06-1d2.jpg
後続組を連れてきてくれたキララさん、いい人なんだけど…ゞ( ̄∇ ̄;)

06-1d4.jpg
鬼沸きには神秘の力を織り交ぜつつ、無事に終了。
ファルさんが戻ってきた時には、もうちょっと強くなった巡検使でありたいと思います。



06-1d5.jpg
ぺこっぱさんのクラン(本人別キャラ含む)と合同で11Fへ。

06-1d6.jpg
マススローとか、巡検使ではあんまり見ない魔法ですよね。そういう意味でも合同クラハンって面白いと思います。

06-1d7.jpg
16Fにて、リーパーは出ずw

06-1d8.jpg
06-1d9.jpg
11階層自体、あんまり行かないところですが、新たに開拓するという意味ではこういうのもいいかな、と思います。



そして今度は巡検使にいおんさんが仮復帰、低層へ。
06-1e1.jpg
大将Wizが命綱を預かる、初の傲慢PTです。

06-1e2.jpg
プチレアのREF盾ゲット(σ・∀・)σ!

06-1e3.jpg
なんか変なのいますが、4Fで狩りすることに。
06-1e4.jpg06-1e5.jpg06-1e6.jpg
身の危険を感じた場面は多々あったものの、なんとか乗り切ることができました。
動き方とかラクさせてもらってたんだな~と感じる事しきり。巡検使全体として精進していかなければ、と感じました。


06-1ichimai.jpg
いつの日かこうなれる事を夢見て・・・

20050130181745.gif

2005-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

一応

消したというか作り直しました(爆
死にすぎ・Lv落ちしすぎだったので(さらに爆

そのうちヒ素ヒ素と育てます多分(・ω・)
2005-06-06 00:34 | ろぐぜっと(こるてっつ | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
