
--------(--)
 

血盟君主さんに50の質問

プレイヤーに50の質問の次は、血盟君主さんに50の質問。
これを作った方は、もうリネ1やられてないのかな…所在不明ですが答えてみます。

プレイヤーの方とあわせ、新たな50質を作る時期が来ているのかも…って私はやりませんが。



01.活動Server・名前・レベル・(キャラクターの)性別を教えて下さい。Sirius・カリー・プリンセス

02.血盟を作ろうと思ったきっかけは?
別キャラ(戦争クラン所属)にマンネリを感じたため。初心者が減っていく現状('02年末の段階ですでに言われてました)に「ただ漠然とした不安」を感じたため。

03.血盟の名称とその由来は?
血盟名『Aden巡検使』 由来はキャラ名同様『風の大陸=銀の時代=』(竹河聖)から
Aden全土を巡検し、楽しんでいけたら…という願いを込めたクラン名。

04.現在、血盟員は何名?
キャラ数は90~102を推移。別キャラもあるので最大同時接続は20名↓くらい

05.↑満足?
満足。というよりむしろ枠が小さくて申し訳ない_| ̄|○

06.男女比は何:何?
キャラの男女比はほぼ半々かな、と。

07.どのクラスの人が多い?
特に突出してるクラスはないような…
プリは少ないです(マテ

08.平均レベルはいくつ?
Lv40↑くらいでしょうか。
初心者サポートクランとしては高Lv化しちゃったな、と。

09.アジトをもっている?
私たちの心の中に(死

10.アナタの血盟での禁止事項は?
一般的に悪いことと認識されている行為

11.もし血盟員が↑を破ったらどうする?
悪いとされる理由を説明します。納得していただけなければ最終手段を含めて対応します

12.血盟倉庫使用時のルールがある?
一応あります、グダグダですが…(^-^;;
ちゃんと守っていただきたいと思う今日この頃。

13.こうゆう人に加入して欲しいなぁと思うのはどんな人?
向上心を持った初心者さん、そしてそれを助けていきたいと思ってくれる人
それほど大げさなものではなく、リネージュをもっと楽しみたい、って思ってる人なら大歓迎です

14.逆に「ご遠慮下さい。」な人は?
『初心者サポートクラン』という方針を理解していただけない方。

15.セカンド・サードキャラの加入はOK?
クラン方針を理解していただける方なら、セカンド・サード歓迎です。(枠さえもっとあれば…_| ̄|○)

16.将来的にはこんな血盟にしたいんだっ!って目標は?
「初心者ならシリウスに行くといいよ」「初心者ならAden巡検使に行くといいよ」といわれるようなクランに。

17.絶対こうゆう血盟にはしない!ってゆうのは?
まっとうなプレイヤーを傷つけるようなクラン

18.クランハント・イベントをよくしますか?
クラハンは声がかかれば随時開催。
イベント…お手軽なものをもうちょっと頻繁にやっていくようにしたいですね。

19.主に何所にクランハントに行く?どんなイベントをする?
傲慢低層を中心に、メンバー構成を見ながらその日の気分で。

20.戦争・模擬戦をよくする?
初心者サポートが本業なので城攻めはしません。模擬戦は楽しかったですし、考えてみたいですが。

21.主に何所の城を攻める?模擬戦はどの血盟とする?
模擬戦自体、自派勢力に取り込もうとする戦争勢力の活動という側面が否めないのでウカツにやれないんですが…手を広げてみるのも悪くないかなと思ってます。

22.同盟を組んでいる血盟がある?
プリの集いって同盟ですかね?それくらいです。
あとはアジトをお借りするクランとか…?

23.クランチャットは盛んなほう?
盛んな方だと思います。私が沈黙に耐えられるタイプではありませんので…

24.クランチャットで主に話題にあがる内容は?
たわいのない話がホトンドというか全てです。

25.血盟員同士で喧嘩が勃発!どう対処する?
互いの言い分を聞いてそれにより判断します。Onしてるクラン員の意見を聞くことを含め、話せば分かることだと信じたいです。
クランに悪影響ならBANするかも知れませんが・・・

26.血盟員がPKもしくはDKされました!どう対処する?
やった人およびクランに対して抗議をします。
抗議をされて喜ぶ『厨』と判断したら放置します。弱腰というなかれ。

27.毎日Lineageに顔をだしている?
y。リアル会社員なので「できるだけ」という感じですが。

28.この時間に繋げば絶対にいる!ってのは何時?
22時~25時くらい。あくまで「できるだけ」ですが

29.血盟員が一番多く接続してる時間は?
0時前後が多いですかね。

30.君主をやっていて一番嬉しかった事は?
仲間が増えること。

31.君主をやっていて一番辛かった事は?
ツラかった事は忘れる仕様となっております。

32.血盟を潰そうかな・・・と思った事がある?
いいメンバーに恵まれたおかげで、今のところはないです。

33.今まで血盟員につけた称号の中で一番好きなのは?
ベースはクラン名なので…。狩場に合わせた『○○巡検使』シリーズはお気に入りかも。

34.アナタにとって血盟とは?
私たちがリネージュで成長していくための場所

35.アナタにとって血盟員とは?
ともに成長していく仲間

36.血盟倉庫を覗いたら中身がないっ!どうする?
初心者さんに配ったんだろうな…と思いつつ、再度せっせと溜め込みます。

37.血盟倉庫を覗いたら高価なアイテムがいっぱい!どうする?
サポートの厚さに感謝しつつ、初心者(含む自分)に配布していきます。寄付大歓迎!(何

38.アナタの血盟に100点満点で点数をつけてみて下さい。(その理由も)
50点くらい(残り50点は今後の成長分、ということで)

39.コレをやられたら一生口聞かないって行為は?
ん~(悩) 忘れてしまうのかも

40.ラスト10問です。実はもう面倒くさくなってる?
2度目ですしねー。むしろ集中しすぎて会社である事を忘れないよう注意(^-^;;

41.アナタの血盟にキャッチコピーをつけるとしたら?
初心者サポート!

42.自分は○○○君主だ。
ネタ君主…ではないということは強調したい

43.アナタの血盟をカテゴライズするとしたら何系?
初心者サポート系(リネ入門系)

44.ゲーム内で本気でプロポーズされた事がある?
リアルでなら、されてみたいですね~(他人事風に)

45.むしろ、プロポーズした?
COI(恋)をくれる人なら…ってォィ

46.そしてふられた?
そういう経験も大事だとは思いますが…

47.(TДT)かわいそうに・・・。
あなた(質問者)がめんどくさくなってるからって、それはひどいかと(w
人間誰しも触れてはならぬ傷の一つや二つ……(何

48.座右の銘を教えて下さい
『初心忘るべからず』(クラン方針含む)

49.アナタの血盟員に一言どうぞっ!
一緒に成長していきましょう!

50.ラストです。アナタの血盟を存分にアピールして下さい。
クラン「Aden巡検使」は、初心者サポートのクランです。リネージュを始めたばかりの方、始めたばかりの方をサポートしていく方を募集しています。
せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみません?

2005-06-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
