
--------(--)
 

6月2週の週記=Lineage=

諸般の事情で週記が遅れております、カリーです。

06-3aisatu.jpg

そして諸般の事情で合併号でお送りしません。
つーか、ネタ多いので2回書けますhh
例によって傲慢、1F集合ですが…
06-2a.jpg
コカが1Fまで降りてきてますh
いやまぁ、存在さんなんですがw

06-2a1.jpg
何はともあれ、出発です。

06-2a2.jpg
いつもどおりの傲慢・・・



06-2a3.jpg
ん?
06-2a4.jpg
しかも狙われてるし!

06-2a5.jpg
インプ効果か、レア運はまあまぁ。この後確かもう1個出たはず…。
06-2a6.jpg
註:裸の大将さんはWizです。



コレはまた別の回。
06-2d.jpg 06-2d1.jpg
人数が多く、2PTだったのですが向こうのPTのまとまりが悪かったので別行動にw

06-2d2.jpg
沸いたところで緑化が始まるのはお約束。

06-2d3.jpg
そしてログさん、そんなお約束はイリマセン…。

06-2d4.jpg

ミロさんもね!!



06-2b.jpg
06-2b4.jpg
京屋さんのご紹介によりチェコリンさんがご加入です。巡検使としては久々のホントの新人さんになります。
06-2b2.jpg
06-2b3.jpg
しばらく京屋さん、ライボルトさんとお手伝い。ちょっと遊びすぎかなw

そしてもう一人。
06-2b8.jpg
・・・
06-2b9.jpg
コレがやりたかっただけだそうです。
見てのとおり血盟員の別キャラなのですが…誰だかはご想像にお任せします。
このキャラ、もう消されてるそうなので、よろしかったらお試しアレw

06-2b6.jpg
そして京屋さんは脱退です。今は空中庭園にいるのかな?
06-2b5.jpg
こうなって帰って来る(元クラン員のCHENAさん、遅くなりましたがLv50おめでとう!)必要はないですが、リネ続けていればすれちがうこともあると思いますのでその節は宜しくお願いします。



06-2c.jpg
DECにてクラハンです。先日久々(シリウスでは初戦のとき以来かな?)にPCの手中に入ったディアド要塞、その中を見ることはできませんが、いずれ拡張されるその日に備えて下見という意味合いも…

スミマセン単純に超高額レアに心惹かれただけですf(^-^;;

06-2c2.jpg
多少迷いつつも到着、切断する人がいるんでリスタでオームの村へ移動。

06-2c1.jpg
ここのモンスターは確かに気味が悪いですよね…っていうかプレートワームが。
06-2c3.jpg
うゎ・・・

06-2c4.jpg
必死な中にも
06-2c5.jpg
ネタは忘れず、要塞前に到着。

06-2c6.jpg
単騎で追いかけるというルシさんを不安に思いつつ…

06-2c7.jpg
無事合流はしたものの、あっさりミス帰還(^-^;;

そんなこんなでけっこう狩ったような気がしてたんですが…
06-2c8.jpg
そうか、ラスタバド軍もこんな通路抜けて疲れきって地上出てくるからあんなに弱いのか!(違



06-2e0.jpg
プリの集い結婚第1号のうた姫さんリディアンさんの指輪製作現場に遭遇のイベント、ジューンブライド。一応イベントはこなしてこその巡検使です。

06-2e.jpg
スタートはパンドラのそば、アレキサンド。
06-2e3.jpg
その幼馴染にして想い人、パールは遠く離れたアデンの街。
06-2e1.jpg
そして、じれったい幼馴染同士の恋には不可欠なおせっかいな友人、フェルドスパー。
06-2e4.jpg
06-2e5.jpg
ストーリー的にはありきたりといえないこともないもののよくできてましたし、収拾アイテムの難易度も悪くなかったと思います。初心者イベントからの流れとしてはよかったのではないかな、と思います。この手のイベント、プレイヤーが連携できればやれない事はないような気もしますが、こういうのちょくちょくやってくれたら面白いんだけどなぁ…。
アデンギルドさんとかに頼りっぱなしじゃダメデスヨNCJさん、と言っておきます。



そしてこちらはプレイヤー主催、Wataさんの漢字イベントです。
06-2g.jpg
前回チャンピオンとして、軽草さんに宣戦布告して挑戦するものの…
06-2g1.jpg
普通に中団に沈んでしまいました_| ̄|○
Wataさん、難易度高いよ…。
日記読む限り、お若い方のようなんですが…この知識量はすごいな、と感動できるイベントです。次回は6/25の22:30~とのことですのでタイミングが合えばぜひご参加を。

20050130181745.gif
2005-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

漢検は私も

持ってないんだけどね。
つーか、そういうの関係ナシに博識っぽい匂いが漂うんだよWataさんって。
2005-06-20 01:01 | カリー | URL   [ 編集 ]

(・ω・)

ワタシの母校の中学の今年の卒業生に漢検1級が1人、英検1級が2人(人数うろ覚え)がいたそうです。
ワタシは2級でイッパイイッパイですよ多分(´∀`)
2005-06-19 21:52 | ろぐぜっと(こるてっつ | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
