
--------(--)
 

6月4週の週記=Lineage=

どうもこん○○は、カリーです。

06-4aisatu.jpg
神よ!

06-4aisatu1.jpg
クラン員が更新サボるのを許してくれません!!


06-4aisatu2.jpg
他サーバの神(=読者さま)からも責められてます、今週の週記のはじまりはじまり~
06-4a1.jpg
週記書いてなくても、SSは撮ってます。2週間貯めると150枚超えるんですよね…_| ̄|○

で、何を撮ってたかというと
06-4a.jpg
借金関西完済の証拠写真w



いつものように傲慢の塔に登るも
06-4b.jpg
06-4b1.jpg
あまりにも危険そうな雰囲気が漂うため撤退。


06-4b2.jpg
めったに来ないMLC、Myloadさんの30試練完了へ向け、オリムまで買出しツアーです。
そういえば、オリムツアーを初心者サポートの活動内容に入れてましたが…戦争税かかっちゃって無意味になっちゃったよなぁ…。オリムとか絶対税金払ってないんだろうから、そのへんは考えてほしいけどねぇ。

06-4b3.jpg
何はともあれ、オリム到着。
06-4b4.jpg
その後しばし狩り、お土産ゲットして終了。



06-4c.jpg
シリウス4周年です!
06-4e0.jpg06-4c1.jpg
『DKだから大丈夫』なイベントの始まりです!

06-4c2.jpg
こんなムチャなお願いだって「DKだから大丈夫」!

と言ってもさすがに一人ではツライので、元々DKな朝比奈さんと一緒に登ります。
06-4c3.jpg
何が安上がりかって言うと…
06-4omake.jpg
初心者エリアの変身屋NPC、他より安いんですよね(^-^;;

そして10F到着。
06-4c4.jpg

そして無事合流したんですが…。
06-4c5.jpg
06-4c6.jpg
やってることはいつもと同じ┐(´ー`)┌



06-4d0.jpg
今回はログさんのLv49アップ式。

06-4d.jpgといっても所期の目標はあっさりと達成、上へ向かいます。

道中では
06-4d1.jpg
シリウスの『伝説のWiz』IpsioさんにPT入っていただき、

06-4d2.jpg
キメラ撲殺(^-^;;

06-4d3.jpg
DKだから大丈夫、で登っていきます。

06-4d4.jpg
レアっぽいレアはコレくらいでしたが…

06-4d5.jpg
YotsuさんもLvアップしたし、よしとしましょう。



そのほかにも
06-4e.jpg06-4e1.jpg
DVC行ってみたり

06-4e2.jpg
おかしな編成で海底行ってみたり(やっぱりラグくて、DKだけど大丈夫じゃなかったですが)。

06-4e3.jpg
いおんさんのクランと合同で21F(11Fでしたっけ?)行ってみたり。
普段行かないところへ行けるのもイベント期間ならでは。
06-4c7.jpg
単騎の時はいつもの象牙の塔じゃなく(象牙は変身してるとイマイチな狩場です)、ハイネケイブ行ってみたりして。



そして普段行かない、といえば忘れてはいけないのが忘れられた島。
06-4f.jpg
「俺DKだから大丈夫」の想いを満載した船がFIへ向かいます。

06-4f1.jpg
06-4f2.jpg
皆さん考える事は同じらしく、混んでましたよねぇ。
06-4f3.jpg
まぁ、DKじゃなくても大丈夫そうな狩場だという事がわかっただけでよしとしましょうか。
とは言っても、なかなか敷居の高い狩場なんだよな…。



せっかくの4周年記念イベント、という事で記念撮影をすることに。
06-4z.jpg
06-4z1.jpg
偉さ的に、バルログ>閣下>DKのように見えるのは仕様でしょうか?

06-4z2.jpg
06-4z3.jpg
06-4z4.jpg
06-4z5.jpg
人数に応じて色々と隊形を試してみたのですが

06-4z6.jpg
結局は収拾がつかずこんな形(^-^;;;

そういえばこんなのも…w
06-4z7.jpg



4周年イベントは終わっても、リネが終わるわけではありません。
06-4g.jpg
ディアド要塞へ向かいレアを狙ってみたり…
06-4g1.jpg
そういえばディアド要塞、時々陥としてるクランがあるみたいですね。

06-4g2.jpg
バーサク掛けられつつも11階層へ。
06-4g3.jpg
(出た肉は残さず食べるのが巡検使カリースタイルです)
06-4g4.jpg
別キャラで来たルシさんで遊んでみたりしつつ20Fまで。
06-4g5.jpg
オーラは切れてないですが別のものがきれたようですw

06-4g6.jpg
低層にて裸の大将さんLvアップ。
06-4g7.jpg
後ろから敵が来たら「しむ━━(゜∀゜)━━ら」の掛け声をかけるのは巡検使流。
てかYotsuさん、合いの手入れなくても(^-^;;

DK変身ができなくても楽しめるのも巡検使流。

06-4g8.jpg
f1楽しみ方にも色々あるのを感じます。

06-4g9.jpg
10Fで鬼沸き、DKじゃなくても意外と喰えるものです。
DKイベント、確かに楽しかったですし、性能のいい変身なのは間違いないですが、それだけが楽しさじゃない、ってことがよくわかった今回のイベントだったと思います。



=今週のオマケ=
06-4omake1.jpg
公式ページでも告知されていたとおり、虚偽・不正確な情報により登録されているアカウントが凍結されたようです。
過去の対策がそれほど効果をあげなかったことから、ポーズだけじゃないのかと効果を疑う面もあったのですが、かなり思い切ったことをしたらしく、不正だと思われるユーザーは目に見えて減ったように見えます。とはいえ、上のSSのように間髪いれず戻ってきているキャラもおり、気を抜く事はできません。
今後も継続的に対策がとられていくことと思いますが、それとともに私たちユーザー一人一人ができることをやっていくことこそが、リネージュを良くしていくことに繋がると考えます。具体的にどのような事をしたらいいか、という事を考えながらプレーするのも必要かな、と思います。

20050130181745.gif
2005-07-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれーw

老体ムチでがんばりました(゜Д゜)
次は 朝まで起きるのを目標にしますーw
ネタ○ランがんばってください

(゜∀゜)ニヤニヤ
2005-07-10 13:06 | lastmoonコト海緒 | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
