スポンサーサイト

--------(--)
 

7月1週の週記=Lineage=

昨日(7/9)のプリオフでもチラッと話したんですが
布告
クランの売名行為宣伝活動には余念のないカリーですみなさまこん○○は。
あ、特定勢力に与して戦争していく、とかそういうことではありませんので念のため。

確変?
布告した状態だと、レアが出やすいんですよ(←単なる偶然
ということで、今週の週記です。
先週の週記、何か書き忘れたような気がしてたんですが…新加入の方を紹介するのを忘れておりました。
雷獣
ということで、ライボルトさんの作り直しWiz、雷獣さん。初心者エリアキャラにするんでしたっけ?
澪央
そしてこちらは引退から復帰の澪央さん。引退時に一通り燃やしちゃってビミョーな装備だそうですが…ホントにDKなんで大丈夫なナイトさんですので、またいろんなとこ行きましょう!



全チャなどで告知のあった花火大会へシリプリの集いのメンバーとお出かけ。
フライングw
まぁ、コレだけの人数が集まれば収拾もつかなくなりますよね…w

いざ本番
そしてコレだけの人数がいっせいに打ち上げれば画面は真っ白w
花火
ラグと嫌がらせ(フォグオブスリーピングの魔法)がひどかったので一旦帰還して再度現場へ。やっぱり花火はちょっと離れて見るものなのかな…。何気にメイプル振られたスコールズさん(原因はやっぱりSumikkoさん?)がいい味出してますがw

あれ主催者がなんか言ってる…
襲来?


襲来!
スタッフが振るパインモンスターの襲来です!花火より多いんじゃないのかな…(^-^;;
元凶発見
ちょっと見にくいですがSSの上端にスタッフのセリフが写ってます。ただパイン振るんじゃなく、セリフまで割り当てられてるあたり、かなりこってますねぇ。

シリウスバンザイ
あれだけのモンスターを殲滅できる事、そして何よりこういうイベントがユーザー主体で行われる事こそ、リネージュの可能性をあらわしてると思います。まだまだ世界は狭くない、心からそう思います。
栄光とシャケを
シリウスに恩寵のあらん事を。

おつ!
スタッフの皆様おつかれさまでした、すごく楽しかったです!



いつものように傲慢に登るも
確変の香り
いつもと違うモノが出る。

07-1b1.jpg
その後しばらく狩り続けるものの


普段は言わない
持ちなれないモノを持っていると、狩りに身が入りません^-^;;

早々に帰還し、ちょうどオファーがあったので売却。
売ったのプリさんだったんですが…個人的にはメデュ盾より皮盾をお勧めします。だって軽いんだもん。



宣下
シリウスプリの集い女帝りんりえったさんから大役を任されるも

宴の後にはバナナが一本
仕事が長引いてしまい、ONしたらごらんのありさま_| ̄|○
とるものもとりあえず2次会の会場と聞いた話せる島のグンターへ向かいます。

待つことしばし、新郎新婦が登場。
新郎新婦
心労、もとい新郎に合わせたカーソルが剣のマークなのは心情がつい出てしまった模様・・・と言うのは置いておいて。

ヾ('▽'〃)ノ
うた姫@SingForYouさん、リディアン@マテリアルクランさん、末永くお幸せに!

おまけ
プリの集いオフにりんりえったさんが作ってきたクッキー。ちょっと見えにくいですが、人型のにはうた姫さんのU、リディアンさんのLが入ってます。中央はハートマーク。
この二人が影の主役だったプリオフ@タイ料理。一品目がムチャクチャ辛かった…赤くないから油断してましたOrz
初対面の湯気カナユニ@湖の食堂さん(GWの渋谷オフでみたアレ、カナユニさんはいなかったらしい)、透明少女@Incredibleさんは一味違う活動をしてるだけに普段聞けない話が聞けて面白かったです。笑いのツボを全身にぶらさげたNeverEnd@Prayerさんのサイコロ詐欺博打の過去が明かされたり、ボーナスでぁゃしぃグッズを買って来ると噂された晴香@白の団さんが壊れたり…。何より衝撃だったのは3次会入るなり爆睡の海緒ことlastmoon@LaVieEnRoseさんのHP名が「バカクラン」じゃなくて「薔薇クラン」だったことゞ( ̄∇ ̄;)
別世界へ入ったうた姫@SingForYouさんリディアン@マテリアルクランさんを見守りつつ、カラオケで1曲も歌わず、朝まで語り明かしましたとさ。
プリ限定のオフなんで、クラン員には言えないことも言えますので、参加をためらってるプリの方は次回は海緒さん辺りが主催すると思われますのでぜひご参加を。



クラン外の話ばっかりでも困るので…
=今週の新加入=
ズーマ
一時脱退してたズーマさんが戻られました。別キャラの鉄装備ナイトともども宜しくお願いします。

ウィルウィルJOIN
そしてこちらも一時脱退のウィルさんを再JOINすると

枠は満員Akirin
ホントの初心者はけっこう久しぶり、Akirinさんが一緒でした。
というか、私がONできないときにウィルさんに迎えに行ってもらったんですよね…。

ショートカット好き
基本的な操作を教えたりした後は
突撃!
別キャラを起動して一緒に狩りへ。
こういう、巡検使本来の活動も大事にしていきたいですよね。



そういった舌の根も乾かないうちからクラハンで傲慢の塔へ。リクエストのあった31階層です。
さすがにN-
コレもN-
元々強化スクロールの期待値が高い階層という事もあり、久々にまとまった分配ができたと思います。
ライさんLVUP
なかなか痛い狩場ですが、経験値的にもおいしいんですよね~。

1Fでの分配を終え、『まだDKだから大丈夫』なルキエルさんを追いかけて2Fへ。
確変?
いきなりレアゲットです!
正直者の図
メディチさん、欲張りすぎるとロクなことは…

カリー メデューサから防具強化スクロールを手に入れました。

確変?
ぉ?
確変ヾ('▽'〃)ノ
キタ━━(゜∀゜)━━!!
B-ZELなんて久々に見ましたよ…。

その後も

シャケ
さすがにN-
シャケ、N-ZELと大当たり継続で、
07-1f8.jpg
メディチさんのツッコミが入ってますが、言葉どおりな感じ。
単騎でも!
単騎でもレアが出て、今週はだいぶ稼げたように思います。コレで、次に欲しいアイテムが買えそうかな…。
この幸運が逃げないように、はやいとこONしたいと思いますので今週の週記はここまでという事でw

20050130181745.gif
スポンサーサイト
2005-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かりーーーーーさんんんん
をはじめ
俺を当日メールやら電話やら
ひきこもりな俺をひっぱりあげようとしてくれた
素敵なプリたちに うえーーーーんいきたかったよおおおおおおおおおおおおお。

2005-07-13 04:18 | Yas | URL   [ 編集 ]

なんで私が落ちてからレアでるんだぁああああああ!?

はい、レア運ないことが単に証明されたのかと(泣
2005-07-12 23:52 | えん | URL   [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノウワアアアアアアン

ネタク○ンのくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2005-07-12 19:36 | lastmoonコト海緒 | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
