
--------(--)
 

7月2週の週記=Lineage=

07-2aisatu.jpg
プリン巡検使として名高い(?)クラン員の別キャラでの全チャから入ります、今週の週記。
まぁ、好きなようにチャットができ、いろんな人と話が出来るのはオンラインゲームならでは。

07-2aisatu1.jpg
かと言って、賢明といわれようともゲームの中でまで小利口にふるまわなければならないものなのかな、という事も思う今日この頃。ゲームとはいえ、人付き合いという面においては実生活となんら変わらないのがオンラインゲームの魅力の一部なのは疑いのないところです。そうした面を強制的に否定する、というのはいかがなものかと思います。

などとこんなところで書いても詮無き事。先へ進めたいと思います。
今週は色々とありまして、ONできなかった日も何日か…

07-2a.jpg
古代商人を燃やす(銀斧買ったら+0だったのかな?)ミロさんを目撃したり

というか、平日のSSから撮ったのここから上の3枚だけだったりします。
まぁ、週末はその分…て言うほどやってないな。


07-2a1.jpg
3代目の作り直しで自分(i)が抜けちゃったログさんを再度受け入れ…。

07-2b0.jpg07-2b.jpg
その足で赤い星さんからお誘いを受けていた模擬戦へと向かいます。

まずは6対6での第1戦
07-2b1.jpg
Red★Starの4人を道連れに豪快に討ち死にしたプリの活躍りょっさんの+10バナナのご利益もあり、巡検使の勝利!

そして第2戦、先方にはDK変身のDEさんも加わり8対8に。
07-2b2.jpg
連続でアイスを成功させた鏡さんがこの回のMVPでしたね。劣勢を覚悟していたのですが、想像以上の完勝で2連勝。

07-2b3.jpg
しかし、残り2戦は地力の差を見せ付けられ完敗。まぁ、こちらが順当といえば順当な結果かもしれません。

そして最後は便箋にもあったバトルロワイヤル。
07-2b4.jpg
なんか危険な雰囲気が漂います(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てか、それクラチャでもダメですから!

そんなこんなのバトルロイヤル
07-2b5.jpg
最終的に残ったのは澪央さん、お見事!

巡検使として模擬戦やったのは2回目ですかね。ルールとかイイカゲンなままはじめちゃいましたが、まぁなんとかなるものですね。
今後もお誘いがあれば受けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



模擬戦の後はクラハン。
07-2c.jpg
というわけで、なんか間違ってる人もいますがDECです。
07-2c1.jpg
07-2c2.jpg
あいかわらずうるさいラスタバ軍を蹴散らしながら前進します。狙いはログさんと雷獣さんのドレス魔法なので、二手に分かれてDECの中で狩りということに。

ログさんのHPバーが激しく上下、メディチさんと太郎さんはタイヘンそう…
07-2c3.jpg
そりゃそうか…┐(´ー`)┌

狩り中、なんか混んで来たな…と思ったらシーラさん率いるナの国ご一行様が。シーラさんは未変身Gミノ姿…。
07-2c4.jpg
自らの非力は恥じるしかありませんが、あんな非清楚な姿にはなれませんヽ(`・ω・´)ノ
城主を長く続けられた事、戦争勢力として一時代を築き上げたばかりか、自らもLv50を達成されたシーラさん。憧れの方をいじるチャンスは逃しませんよ( ̄ー+ ̄)キラーン

07-2c5.jpg
そんなこんなでドロップもシーラ怪獣じゃなかった解呪スクとか、そのていど_| ̄|○



07-2d.jpg
前々からお話のあったみろたんことMyloadさん独立のお話。
そんなミロさんとの残りすくない日々を有意義に過ごすべく、メッシ一さんと一緒にハイネへ。
07-2d1.jpg

重たい小物がちょこちょこ出るんで荷物持ちを召喚。
07-2d2.jpg
さすがにこれを子豚と呼ぶのはちょっと…(^-^;;

07-2d3.jpg
ハイネならではの沸きに遭遇したり
07-2d5.jpg
こんなところではめったに出ない魔法書がでてみたりと、少人数なわりには充実したハントだったんじゃないかな、と思います。



07-2e.jpg
07-2e1.jpg
夜は毛色を変えてLv45試練のお手伝い。

森を抜け
07-2e2.jpg
モヤイ像を通過し


07-2e3.jpg
だいぶ待たされつつも沸き

07-2e4.jpg
無事クリアヾ('▽'〃)ノ

07-2e5.jpg
魔法のマントだけに、伸縮性には優れているようですゞ( ̄∇ ̄;)


07-2eomake1.jpg
そんなこんなで巡検使を卒業されたみろたんさん。これを書いてる時点ではすでに自分のクランを立ち上げておられます。
07-2eomake.jpg
見かけられましたら、私共同様のごひいきを賜れれば幸いに存じます。



そのほかにも
07-2f3.jpg
地元北海道へUターンするルシさんが転居に伴いキャラを整理したり
07-2f4.jpg
まだニセモノだけど大丈夫なLPCASさんがご加入したり
07-2i.jpg
まぼちんが存さま所属のクランへ移籍する事になったり…

07-2i1.jpg
まぁ、まぼちんには2重スパイを命じておきましたがw

これだけでも充分劇的な1週間(というか、この週記ほとんど日曜の事ばっかりです)だったのですが
07-2f5.jpg
それだけですまなかったのがこの日。

07-2f.jpg 07-2f1.jpg
新居移住で休養中のファルさん、ディナさんご夫妻。入籍はもうちょっと先とお伺いしていたような気がしたのですが…まぁ、こういうことは…
出物腫れ物ところ嫌わず?(←激しく違う

とりあえずリネ内で結婚式か、と色めき立ったものの
07-2f2.jpg
そういえばファルさんはネカマキャラ…。
DK姿で先頭きって突っ込んでくイメージしかないのですが、♀Wizなんですよね…(^-^;;



新居生活とつわりの合間を縫ってネカフェからONしていただいたということで、せっかくなので傲慢の塔へ。
07-2g.jpg
別キャラで来るのはいいんですが、ブラック沖縄て…(^-^;;

07-2g1.jpg
なんかヘンなもの連れてきてる人もいるし…

07-2g2.jpg
ボスが狩られた後の10Fですが、なかなかに混んでいたようにも思います。
07-2g3.jpg
それでも作り直しのログさんがLvアップ!これだけの人数で押せば多少の敵は何とかなるものなのだなぁ、という感じ。

でも、今回の一番の収穫は
07-2g4.gif
これが聞けたことかな。
色々と大変でしょうが、お二人なら乗り越えていけると信じております。
お二人に幸あらんことを。

20050130181745.gif
2005-07-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

模擬戦ありがとうございました。

た~~だ、模擬戦よりも、結婚の記事のほうが、衝撃的でしたね~。
ファルネーゼさんと、デイナーレさん、おめ~!!
子育ての疑問うけつけます。

              2児の父 赤い星
2005-07-20 02:36 | 赤い星 | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
