スポンサーサイト

--------(--)
 

7月の週記番外編=第4回巡検使東京オフ=

だいぶたっちゃいましたが…第4回巡検使東京オフのレポートです。

集合は例によって渋谷モヤイ像前。
ONタイムで到着すると・・・
0.jpg
なんかドレッドですh
とりあえず揃ったのは
焔樹、鏡大吾、ズーマ、幻の珍獣、メディチ、裸の大将、カリーの7人。
遅れてくる人もいるという事なのでまずは腹ごしらえ。
2.jpg
朝ごはん食べてなかったのでガッツリと。
お店を出たところで存在意識さん合流。
存在さんいるなら、当然カラオケです。
基本はリサイタルなのですが…ここで焔樹作、「巡検使のうた」が!
「巡検使のうた^^~レアPLZ~」(原曲:玉置浩二『田園』)
トモダチけとばし ガードに泣いた僕
夜空見上げて Gリザ待ってた君
ラミアにまみれて ぼこにされたあいつ
仕事ほっぽらかして 今日も狩りのあの娘
  盾もできないで
  チャット余裕なくて
  仲間にヒールもかけれないで
  みんな巻き込んで
  やれるもんだけで
  毎日 クラハン 頑張っていりゃ
レアがでるんだ きっとでるんだ
ヒールに飲み込まれ ログを流されて
それでも レア みのがさないで
姫がいるんだ みんないるんだ
虹はここにある 君はどこへもいけない

鉄ゴレ沸く中 がむしゃらに走るWiz
円を描きながら 精製するDE
カラのムリアンに 文句を言うナイト
TOIで迷っちゃって とほうに暮れるELF
  MPうばわないで
  メイプル振らないで
  倉庫でパインはもう、やめて
  全チャで騒がないで
  切断恐れないで
  明日もクラハン頑張っていりゃ
レアがでるんだ たぶんでるんだ
PK巻き込まれ 斬られてとばされて
それでも 赤ネに ならないで((^人^)お、ね、が、い♪)
姫がいるんだ みんないるんだ
そして君がいる 今日も狩りができるw
レアがでるんだ きっとでるんだ
ヒールに飲み込まれ ログを流されて
それでも レア みのがさないで
僕がいるんだ 君もいるんだ
みんなここにいる 虹はどこへもいかない

空中庭園オフ、やはりこういうネタは用意するべきなのでしょうか…。候補曲はあるんですが…(^-^;;

カラオケ途中から今回のメインゲストのルシさんが到着、そして恒例のネカフェ。
連休のオフのときもここ来たんですが…
3.jpg4.jpg
ウチもキッチリ足跡残ってましたね。そしてカナユニさんのところも。
途中でリアル大地震があり、外出たら大事になってましたが…とりあえず篭ってるこっちは気付きませんでしたが(^-^;;
クラハンは41階層へ。途中PT崩壊してしまったのですが…50F到達組は変身コントロールリングが出た模様。

5.jpg
そして最後はネカフェそばの飲み屋で〆。
ルシさんにメディチさんと、遠くから来た方にお会いできたのが一番の収穫でしたね。リアル大地震で大変なことになっちゃったこともあり、忘れがたいオフになったと思います。幹事の大将さん、おつかれさまでした。
スポンサーサイト
2005-08-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
