
--------(--)
 

8月前半の週記=Lineage=

週記にお盆休みを頂きつつ、お盆のど真ん中に更新のカリーです。

08-1aisatu2.jpg
これくらい古いネタも出てきますが、ご了承ください。

08-1aisatu2a.jpg
まぁ、軽草さんと違ってこんなものよこせとかそういうことは言いませんので、ごゆっくりどうぞ。

とはいえ、今月の1週目は何かとバタバタしていたのも事実。
08-1a.jpg
念願の在庫処分品を購入したり(以前は借り物を使ってました)

08-1a1.jpg
傲慢に登って
08-1a2.jpg
存在さんに助っ人をお願いしつつ・・・
08-1a3.jpg
結局ボスには会えなかったり。

08-1a4.jpg
珍しく行ったMLCでメディチさんに遭遇してみたり。

08-1a5.jpg
そしてやっぱり扱いにくかった、+8赤剣を売却したり。

08-1a6.jpg
クラン員に脅迫されながら
08-1a7.jpg
微妙なレアを出してみたり。

08-1a8.jpg
そしてうた姫さんとこのアジトにおじゃましてみたり。

あんまり活動して・・・ますね意外と(^-^;;
週記サボると、活動時間は増えるんだよな…(違



さて、サボってる間に3週目はおろか4週目まで始まった夏休みイベント『伝説の武具』
08-1b.jpg
モンスターのグラフィックが使いまわしなのはいつもの事として…。アンデット(悪魔系含む?)の姿をした『死霊魔術師の下僕』から結晶体を集めてまわるのがメインのイベントになりさがっちゃいましたねぇ…。

とはいえ、イベントにのらないのは損なので
08-1b1.jpg
沸き場で遭遇したライさん(ミスってコールクランしたかと思いましたよ、実際w)と狩り狩り。
08-1b5.jpg
こんなものが出たりw

08-1b2.jpg
どっか行きましょーって言ってたお知り合い、癒稀さんと合流。下僕にT-Uって決まるのね…。

08-1b3.jpg
さらには癒稀さんの相方、Lamianさんも召喚。黒い人と狩りしたのって、4周年イベントの時くらいしか記憶にないなぁ…。
08-1b4.jpg
怖すぎる骨ドラはお任せ~♪
一度ウカツに近寄ったら半分近くHP削られたんで、遠巻きに(^-^;;
結晶体ザクザクでよかったですな~、ライさん死んじゃったけど_| ̄|○

=オマケ=
08-1bomake.jpg
DEでもイベント進めてます。Lv31ですが特に問題なく進められたので、低LV
ってことでイベント躊躇してる人もぜひやってみてください。Lv45↓がもらえる武具、かなりいいモノですし…。
イベントの内容、お教えすることも可能ですが、イロイロ考えながらやってみると面白いですよ。



=今週の新加入=
これ書くのも随分久しぶりな気がしますが…

08-1c.jpg
とまほ巡犬死巡検使復帰です。すぐいなくなっちゃうかもしれませんが、狩りに行く前にスキン屋がいなかったらご利用くださいませ。

08-1c1.jpg
そしていなくなったといえばメッシ一さん。2年後か…リネありますかね?ゞ( ̄∇ ̄;)

08-1c2.jpg
そして今度こそ新加入、DEのイコリーナさんです。試練クリアするまで、って言ってたけど…45試練?

08-1c3.jpg
そしてこちらはTIで知り合いから紹介していただいた、るきちゃんさん。リネ2からの移住という事で、ルキさんとは関係ないみたいです。
08-1c4.jpg
久々の初心者さんという事で、初心者セットを贈呈。今後ともよろしくお願いいたします。



=今週の傲慢=
恒例の低層ですが
08-1d.jpg
珍しいものが出ましたw

そしてたまには気分を変えて21階層へ。
08-1e.jpg
ヒカリモノが嬉しいお年頃。

レッサーデーモン対策に火リング二つ借りて槍でつついてみたのですが…
08-1e1.jpg
位置取りが難しいですh

というわけで指輪を返却…
08-1e2.jpg
08-1e3.jpg
プリの必殺技『見てるだけ』!
もうちょっとなんとかしたいものです…_| ̄|○



前回の週記の頭に出てくるブラッドさんもそうですが…
08-1z.jpg
08-1z1.jpg
ここのところ、元クラン員の別キャラさんが立て続けにLv50を達成しております。

08-1z3.jpg
そして巡検使の焔樹さんはとうとうLv52へ。
夢幻のコンバットゾーンにて…
08-1z4.jpg
08-1z6.jpg

ついに達成!

・・・ん?
08-1z5.jpg

Sumikkoさんにしてやられました_| ̄|○
おかげで最後までにもどれなかったし!

Lvアップ記念クラハンは傲慢の塔へ。
08-1z7.jpg
焔樹さんと同時UPの少林寺拳士2さんが主役。
焔樹さんは・・・どっか行ってましたw

08-1z8.jpg
10FでチバさんがLvアップ、だったかな?
08-1z9.jpg
<08-1z2.jpg
やはりこういうことは嬉しいもの。こちらもやる気アップです。とりあえずは今月中のLv49でしょか。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

20050130181745.gif


=今週のおまけ=
08-1omake.jpg
ゲーム内で流れる告知が、8月頭くらいからいくつか追加されてますよね。
個人的には…
08-1kokchi1.jpg
これがどれくらいのモノなのかが気になるところ。出稼ぎ排除に続き、よりよいリネージュへの大きな一歩になれば、と思います。

2005-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
