
--------(--)
 

8月3週の週記=Aden巡検使=

最近、ちょっと全チャに凝ってるカリーですこん○○は。
{カリー}ハウスCoCo壱番屋
っていうのが受け持ちなのですが…一番館では?というWisが来るんで、、、ぐぐってみたところ…
「カレーハウス CoCo 壱番館」
いや、あの…
写真の看板に『屋』ってかいてありますh

というわけで出張の時などよくお世話になる本家カレーハウスCoCo壱番屋のリンクを貼りつつ今週の週記のはじまりはじまり


あぁそうだ。
08-3aisatu.jpg
当然、クラチャでの鍛錬も欠かせません。
08-3aisatu1.jpg
ネタのずれを感じつつも、進んでいきましょうw
さて、長期イベントにふさわしい凶悪な(?)狩りを要求される『伝説の武具』。
08-3a.jpg
実際にはこういうことはありませんが、、、

08-3a1.jpg
一人の時も(つーか重いですh)

08-3a2.jpg
少人数の時も(Yotsuさんつき合わせちゃってゴメンナサイ)

08-3a6.jpg
辻PTでも(いおんさん始めぺこっぱらの巣の皆様、押しかけちゃって失礼しました。またよろしくお願いします)

狩りに狩り続けた結果…

08-3a3.jpg 08-3a7.jpg 08-3a5.jpg
順調にイベントは進行しております。焔樹さんから貰った兜とあわせ、後は靴と兜のみ。来週末はONできないので最後の段階でオトナの解決に走る可能性は否定できませんが、出来るだけがんばりたいな、と思います。



08-3b.jpg
例によってクラハンは傲慢低層。DEになった焔樹さんと、カーツになった少林寺さんのお披露目クラハン…だったはず。
時間空いちゃうとイロイロ忘れてますねぇ…シーラさんとかどうやって2年前の日記とか書いてるんだろうか…。
08-3b1.jpg
まぁ、この緑の死体の犯人がログさんだってことはわかりますがw

08-3b2.jpg
カーツ&DEにログさんまで加わっちゃえば殲滅力には何の問題もなし。ムリそうに見えてた大量の敵もなんとかなってしまうもの。
08-3b3.jpg
08-3b4.jpg
この日の傲慢8Fは殲滅力の限界を試すような溜まり方をしてた気がします。
それでも喰えてしまうあたり、Lvアップの恩恵を受けたなぁ、という感じでした。
やはり上を目指すのは大事なことだなぁ…と感じたこのクラハン。
08-3b5.jpg
↑みたいな冗談みたいな状況を、いつか当たり前のようにこなせる日が来るといいなぁ…。



08-3c.jpg
安請け合いはしたものの
08-3c1.jpg
実情はこんな感じ。まぁ、SS撮るだけならほぼいつでも大丈夫ですw

で、何かって言うとわれらが巡検使の永遠の目標ライバルクラン、空中庭園への移籍とのこと。
08-3c2.jpg
すかさず先方に通報宣戦布告。
08-3c3.jpg 08-3c4.jpg
まぁ、そういうことだそうなのでいざという時は呼び戻しましょう。イロイロ弱み(?)も握ったし…。

いつでも呼び戻せるとはいえ、新人さんの呼び込みも大事。このごろ新加入の人いないしなぁ…。
という事で初心者エリア(11月まで入れるのかな?)の掲示板に書込みしたところ
08-3c5.jpg
いきなり新人さんゲット(σ・∀・)σ!
08-3c12.jpg
Yohaneさん、いなくなるのも早かったですが…(><

08-3c6.jpg
ちなみに書いてるのはこんな感じ(これはグルのですね)。入りの文章は街によって変えてあります。

08-3c7.jpg
そして新たなる加入希望者が!
08-3c8.jpg
HP見ててくださる、っていうのは私の中ではポイント高いです。
ウチのページを…という事だけじゃないですけど、イロイロ調べてるっていうのはそれだけリネを楽しもう、っていう姿勢があるってことですからね。
08-3c9.jpg
そしてタイトルはこんな感じw(今は「血に染まる」だったかな…)。

08-3c10.jpg
そしてコバさんはお仕事の関係でしばらくお休み。アメリカかぁ…今の仕事してる限りは名古屋より遠くに出張する事のない身としてはうらやましい限り…
・・・帰ってくる前にアップできてよかった…(^-^;;
08-3c14.jpg
そしてこちらも海外へ飛躍組、るきちゃんさんもお休みです。

08-3c11.jpg
こちらもナイトさん、エケッコさんは脱退です。今は電波姫さんのとこでがんばってるみたいですねぇ。

08-3c13.jpg
そして存在さんは戻ってきたけど…半休止かな、空オフ。くらいでしか会ってない気がするけどw

こうやって見返してみるとけっこう出入りが激しかったなぁ…。巡検使にも新たな色を加えて行く時期なのかもしれませんねぇ。



08-3e.jpg
以前より参加表明をしておりました、Wataさん主催の『アタック25』の予選です。

08-3e1.jpg
軽草さんのルハスト団、Wataさんが所属するMadAnarchy、そして空中庭園と揃った中で・・・
08-3e2.jpg
結果からいくと予選敗退_| ̄|○
ノーマーク(失礼!)だった猫といっしょチームがトップ通過でしたね。ウチは正解数自体はトップだったものの、置き方を間違えたのか流れが向かなかったのか…。
08-3e3.jpg
それでも豪勢な参加賞をいただきましたヾ('▽'〃)ノ

08-3e4.jpg
更に翌日行われた決勝でも、ちゅらさん率いるやすらぎ堂本舗チームに紛れ込んで2位ゲット!
京屋さんのとこに負けたのが悔しいですが…ちゃっかり賞金分配してもらったり。
こういうイベント、参加するのは面白いですけどやるほうは大変ですよね…。



さて、本業に戻って(謎)、クラハンはまたも傲慢です。
08-3f0.jpg
沸き沸きななかを進んでいくと…


08-3f.jpg
YotsuさんがLvアップ!ついに小数点以下4ケタの経験値が表示されるLV40です。経験値がガンガン上がるのも今のうち、いずれそのうち・・・
08-3f1.jpg
ガンガンでるのはこういう妙なドロップばかり、ってことにもなりかねませんゞ( ̄∇ ̄;)

08-3f2.jpg
まぁ、この日はマトモなドロップも出たようでなによりw

08-3f3.jpg
最後は布告状態で遊んでみたり。
Lv上げが大変だとか、マゾいとか言われるリネージュですが、こうやって楽しんで狩ってるうちにいつのまにかLvがあがってた、ってなればいいなぁ…と思ってます。

20050130181745.gif
2005-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
