
--------(--)
 

9月の週記=Aden巡検使=

どうもお久しぶりです、カリーです。
09aisatu.jpg
09aisatu1.jpg
まぁ、イロイロいわれてますがキニシナイ方向で…

09aisatu2.jpg
あーそうか、リアルサッキュンで有名な空オフ。のレポも書かないといけないのか…_| ̄|○
ちょっと言い訳させていただくと、9月頭から仕事のヤマが来ておりました。さらには道楽がシーズンイン。一気にリズムを崩してしまっておりました。
09a.jpg
挙句PC壊れ、たまにONするとこんないわれよう。

09a1.jpg 09a2.jpg
09a3.jpg
たまにクラハン参加しても…


09a4.jpg
ごらんのありさま_| ̄|○

まぁ、PCも戻ってきましたし、あいかわらずボチボチとやっていきますのでよろしくお願いいたします。



大分あくとイロイロあったわけで…

09c.jpg
09b2.jpg 09c1.jpg
とっくに終わってる『伝説の武具』イベントとか
(最後の最後で滑り込みで結晶体を購入、何とか余らせずにすみました)


09d.jpg
軽草さんの『第2回アデン横断ウルトラクイズ』とか
09d1.jpg
これは一次予選の3択50問。ハワイ行きの飛行機みたいな感じですよね。
09d2.jpg
2位通過、だったかな

09d3.jpg
二次予選はログさんが先に突破、
09d4.jpg
私もクリア。

09d5.jpg
ここまで順調に勝ち進んだものの、準決勝のこれが難関。ココまで圧倒的な強さを見せてきたジルさん共々脱落_| ̄|○

09d6.jpg 09d6a.jpg
そして優勝はログさんヾ('▽'〃)ノ



そんなクイズ王を輩出するクランを慕ってか
09b1.jpg
ボンゴレさんが加入です。

09b.jpg
まぁ、クイズ王どうこうじゃなく、よっさんのお友達~┐(´ー`)┌

09f00.jpg
そういうことだと、クイズ王の一時脱退でも磐石なんでいいですよね(違

09f01.jpg
そして更新しなくてもHPのパワーはすごい!
09f02.jpg
と思ったら、りょっての別キャラらしい_| ̄|○

09f15.jpg09f07.jpg
09f11.jpg
そんなこんなしてるうちに脱退の方が…
設立からはや3年近く…初心者サポートという名目の意義も薄れつつある今、巡検使としてどういう方向を目指していくのか、という事を考える時期が来ているのかもしれませんねぇ。


09f03.jpg
高Lv変身初心者サポートクラン…とかゞ( ̄∇ ̄;)
何はともあれ、ANGYさんがLv51達成です!
09f04.jpg
51変身といえばデーモン、と考えるのは昔の話。カーツかぁ、すごいですよねぇ。
09f06.jpg
たまたま引退クラハンをやってたRed★Starさんも混ざっての記念撮影。こうした袖触れ合う縁もMMORPGならでは、という事でしょうか。

そして去る者あれば来るものあり。という事で新加入者をフラッシュで!(違
09f08.jpg
09f10.jpg
09f12.jpg
09f13.jpg
宮内さんは鬼修羅さんのWizですね。HGことGleamOfEdgeさんは元クラン員のお知り合いですが、さっそく休養に入られてます(^-^;;
下らないネタを繰り返すログさんの別キャラ、マキリさん。「緑のカ」の称号、ホントに緑でつけたかどうかがちょっと不安ですw
そして猪突さんと入れ替わりでいおんさんのクランから移ってきたボリッシュさん。ヨソのクランのいいところを見習っていけるようにしたいですよね。



他に何してたかな…
09e.jpg
ディアド行って
09e1.jpg
レアを出すつもりが
09e2.jpg
なぜか要塞見学になってたり…

09g.jpg
傲慢に登るも切断者が出たり

09g1.jpg
公募のハイネツアーに混ざってみたり

09g2.jpg
おっさん王さんのハイネ狩りイベントに参加して最下位だったり_| ̄|○

09g3.jpg
知り合いと登った16Fでリーパーに遭遇したり
(最初気付かずに登っちゃったのはナイショ)

09g5.jpg
低層でGリザ出したり
09g6.jpg
あがって早々の鬼沸きに遭ってみたり。

あと、公式イベントの龍の咆哮…。
これに関しては別ページ作ろうかな、と思ってます。

とりあえずベストショットを1枚。
09h12.jpg
団長、かっこいいですh

とりあえずまだ続いてるこのイベント。倒せない事自体はまぁ、しょうがないのかな…という部分もあるんですが。
09h10.jpg
ここまで組んだ体制を壊して平気、ってのはどうかと思います。
09h14.jpg
指揮してる人がどう、とかそういうの振り払うにはリネ最期の日を待つしかないんですかねぇ…。

20050130181745.gif
2005-10-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うっt・・・ウソデスゴメンナサイ

リーパーは36↑なら結構出るぽ。
まぁ、6,16Fでお目にかかれるのはレアだろうけど。

そんでもってもうネタは封印ですよ( ´_ゝ`)
2005-10-10 14:20 | ろぐぜっと | URL   [ 編集 ]

ひさしぶりだ、、、

ひさしぶりの更新オメ!
せめて2週に一回は更新してくだされ、、、
リーパーに合えるなんてリネやってる間に会えるかどうかの貴重な体験いいなぁ
2005-10-09 20:25 | はたし状 | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
