
--------(--)
 

9月の週記番外編=第3回空オフ。=

ふぅ、何とか1ヶ月遅れにはならずに済んだ…。

いろんなところですでにレポートされてますが、シスキアさん@空中庭園主催、「第3回空中庭園オフ会」に参加してまいりました!



集合場所は会場直接または新宿駅東口。直接行きますと答えつつ、ちょっと早かったので東口をのぞいてみると…

050917_1436~01.jpg
アレダm9(・∀・)!
旗持ちは案内メールに「○○○の」と書かれてた染井吉野さん@空中庭園。さよちんさんとか覇仁丸さん・えいなぎさんといったサイトでおなじみの(と言っても初対面^-^;;)のメンバーにMissingAngels(プリの天雅さんは北海道から参戦!)のメンバー、さらには他鯖の方もボチボチと集まり、いざ移動。
先頭を歩くのは先ほどの旗と・・・

050917_1606~01.jpg
©ルサリィさん@MissingAngels(裏側は「誤字発動」w)
いや、迷子だめだろ!という突っ込みつつも、無事会場到着。

050917_1452~01.jpg
アレダm9(・∀・)! いやマテゞ( ̄∇ ̄;)
これって、お店で用意するやつじゃ…

会場入口はギラン十字架並の熱気。
受付の方が電話とかでばたついてたのですかさず飛路さんと思しき受付の人の脇へ滑り込むカリー。
黙々とお客さんの受け付けを済ませ…
飛路「ありがとうございます、飛路です~」
カリー「あ、どうも。カリー@Aden巡検使です~」
飛路「Σ('△'*)」
私が名乗ると、時々すごく驚く方がいらっしゃるのはなぜでしょうか…
そういえば開始後、私の名札を確認して後ずさりしてった方もいたような…怒らないから名乗り出てください(*^-^*)ニッコリ

シスキアさんの「イヒョー」で開会!(その前に何気なくネタにしていただいた恨み恩は次回『ごーたか』ツアーで返させていただきます。つーか、前回の『ごーたか』で私がミス帰還したのをそんなに根に持っているとは…_| ̄|○)

しかし、リネプレイヤーが60人も集まると壮観のヒトコト。
050917_1550~01.jpg
BE&サキュバスも登場、気分はまるでドラゴンバレー(^-^;;

050917_1646~01.jpg
会場に響き渡る、「ドラゴンの安息をみd(ry」カラオケの熱唱

050917_1717~01.jpg
050917_1719~01.jpg
しかし冒険者が60人もいると、数の暴力で両方ともあっさりEND(^-^;;

050917_1559~01.jpg
「討伐成功の要因は?」と尋ねられ、控えめに「私一人の力じゃないんで…ガッスネの力です!」とお答えのDE氏

050917_1722~01.jpg
そして放置される死体とともに宴は最高潮へ。


ちなみにカラオケはネタ歌のオンパレード。オヤジーズは哀愁たっぷりだし、リディアンさんはあいかわらずかっこよすぎだし…次回はネタ歌を必ず用意します!と心に誓いつつ本日の締めへ。
本日の締めはプリンセス4名による、おおブレネリプリンセス。
シスキアさん、ナルニアさん、天雅さん、そしてカリー。
・・・会場の視線が隣のサキュバスに向いてて助かった…(苦笑
そして天雅さんの番で途切れるカラオケΣ('△'*)
とはいえアカペラで強引に無事に一次会は締め。

その後はネタ歌に刺激されてカラオケ→飛路さん行きつけのバーとはしご。
バー…っていう雰囲気じゃ無かったデスヨネ実際(汗
周りの雰囲気を無視して空庭色に染め上げてしまうような、それくらい楽しいオフでした。
正直言って、オフの雰囲気を伝えきる事はできておりません。
他の方々のオフレポはこちらの「オフイベント・当日レポート」からご覧いただきたいと思います。
オフ…と聞くと尻込みされる方は多いように感じます。私も元はどちらかといえばそういうタイプ。とはいえ、行ってみれば楽しいもの。東京カンファレンスから始まったシリウスプリの集いなど、フツーにリネやってるだけではありえない繋がりができるオフ、距離とか金銭面とか時間の都合とか…そういうことがクリアできればぜひ参加していただきたいです。新しいリネージュの楽しみ方が見つかるかもしれませんよ?


=オマケ=
幹事お疲れ様、の飛路さん。ホテルへたどり着けずだいぶ迷ったらしいのですが…
09off.jpg
原因はこちらの方々らしいですよ?w
2005-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あぁナルさん

来たら聞こうと思ってたんだ。
あのサキュ、モザイク入れた方がいい?(何
2005-10-15 10:14 | カリー | URL   [ 編集 ]

乙!

まだまだ付き合いは続くらしいぞ!よろしく!w
なんかもーサキュの画像は自分でも見慣れてきたな・・・OTZ
さしあたって、日曜日が楽しみねん^^
2005-10-15 06:27 | ナルニア | URL   [ 編集 ]

ありがとでした!!

オフ会でもナギの件もどちらも多謝w
アデンで見かけたら声の一つもかけてくださいねw
2005-10-14 01:57 | 覇仁丸 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした(遅っ

カリーさん、オフではどうもでしたー
次回は私、1参加者になって飲みまくらせてくださいな♪
2005-10-14 00:32 | 飛路 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

次は、「例の件」よろしくお願いします☆
2005-10-12 13:26 | リディアン | URL   [ 編集 ]

更新の時間に大分バラツキが、、、
2005-10-11 13:12 | はたし状 | URL   [ 編集 ]

再挑戦

次回「ごーたか!」70階からのミス帰還も
楽しみにしています♪
2005-10-11 11:43 | シスキア | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
