
--------(--)
 

10月1週の週記=Aden巡検使=

10-1aisaatu.jpg
10-1aisatu1.jpg
夏の暑さも遠ざかり、龍イベントも終了するはずだった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか、カリーです。

などと殊勝にはじめてみた10月1週目の週記。なにげに1週遅れなのはナイショ。
まぁ、実質的に龍イベントは10/6で終わってましたよねぇ。
10-1c.jpg
なんたって10/6からは次のテストの名を借りたイベント「狩場調整テスト」でしたから。
さっそくテストに参加参加、という事でDVCへ。あんまり来た事ないな…

10-1c0.jpg
ふむ・・・
10-1c1.jpg
……

10-1c2.jpg
うん良くわかった。助けを呼んでくるよ。


10-1c7.jpg
助けて、TIKAGEもん~(何
10-1c8.jpg
55プリが混ざっても楽しめるDVC、なかなかいい狩り場に調整されたんではないでしょうか…。

そして同じく調整されたのは黄昏山脈。
10-1c3.jpg
このドロップの山はどう考えればいいのか…。
ドロップ多いのはありがたいんですが、さすがに程度問題のような気もします。市場に与える影響も大きいですよねこれは…。

そして更に大きかったのは「死体が消えるまでの時間の短縮」。
次の敵が沸くまでの時間が短くなる事を意味するこの調整
10-1c4.jpg
一歩間違うとごらんのありさま(別キャラDEでGC1へ行った時の惨劇)。
まさにパーティプレイ推奨のリネージュ、という事もできるような気もします。

この狩り場調整イベントテスト、しばらく続くらしいですが…

10-1c5.jpg
10-1c6.jpg
NCJ様、狩り場の分散を考えるのであれば、アリ穴の調整をお願いします!

つーか、B-tele出るところっていうことで行ってみたんですが大失敗でした_| ̄|○




10-1e1.jpg
空オフ。でも大活躍、飛路さんがLv50にアップとのことで夢幻の島へ押しかけ。
10-1e2.jpg
10-1e3.jpg
こういうSS、定番になりつつありますが何度みてもいいモノですよねぇ。

そして同日、空中庭園のピュアソさんもLv50になるらしいとの事。
さっそく会場へ・・・
10-1e4.jpg
なんかすごい事になってますh
10-1e5.jpg
実はこのピュアソさん、清楚な名前と実態に似合わず、デブ専バグベアーマニア。当然LvアップもBBを倒して達成。

10-1e7.jpg
Lvアップ記念SS…まぁ、本人がよければそれが一番。
何はともあれ、おめでとうございます。



そして私も…
10-1b.jpg
1Lv少ないだけですが大違い、のLv49になります。
10-1b1.jpg
10-1b2.jpg
さぁ、これからが始まりだ©FFII という感じですが、焦らず確実に進んでいきたいと思います。

10-1d.jpg
などといいながら、42F行ったりしてますが!

10-1z.jpg
ゾロ目を逃して悔しがる、の図


10-1a.jpg
Lv上げるには元手がいりますしね…どっちがいいのかなぁ。
アデナがコンスタントに出て消耗が少ないのはエルモアだろうけど、火山はレアで一発逆転が狙えるしな…
10-1a1.jpg
イヤ待てゞ( ̄∇ ̄;)


20050130181745.gif
2005-10-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

狩場

いろいろ勉強なりやすっ。
最近は火山でツーハンドやハンター棒を出しては換金して金ためてます^^v
犬つれてハイネやドワも今度いってみますね~♪
2005-10-31 20:17 | アルゴス | URL   [ 編集 ]

ドワスレイヤー

EXPなんて知らない!!と言うならドワ荒地へどうぞ。
オーレン南部、荒地と雪原の境界がL字になってる所にドワ一家がよく沸きます。
犬3匹連れて行けばdrop持ち帰り放題。
町一つ壊滅させる気合があれば、数M貯金出来ます。

・・・誰だよ?って言われそうですな。
2005-10-19 21:57 | レ一ヴェン | URL   [ 編集 ]

エルモアは夜時間じゃなかったら、楽だしおいしいと思う。

火山はACがそれなりにあるんだったらPOTもって行けば未変身でも行けるから、そっちでもいいかも。

なんにしろ自分で行ってみて比べてみるのが分かりやすいと思うっス。

というかDVC・・・オレ怖くて行けないんよ。。

骨強すぎhhhhh
2005-10-19 21:41 | りょって | URL   [ 編集 ]

エルモアと火山

 LV47くらいのエルフが安定してアデナを稼げる狩場として、ハイネフィールドに犬一匹連れて行くのもオススメ。ちっさいほうの湖の周りをぐるぐるしてるだけで結構稼げるよ。火山、エルモアよりもさらに消耗は少ない感じ。
 ただ、このエリアにも最近出稼ぎが蔓延り始めてるのと、時々ガーっと引きまくってる奴とかもいて、それに巻き込まれないように注意、かな。

 収支からすれば、エルモアも火山も大きくは変わらないかなと。火山は好き嫌いが激しいからその辺を基準に判断してもいいんじゃないですかね。
2005-10-19 18:00 | たっきー | URL   [ 編集 ]

アリ穴かぁ・・・

昔はココでBP・Btele稼いで装備揃えたなぁ・・・
またゴロゴロ出る(バグとも言う)治癒ヘルがねぇ。

今となっては美しい思い出だ(-ω-)
2005-10-17 18:22 | ろぐぜっと(こるてっつ | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
