スポンサーサイト

--------(--)
 

カリーの日々徒然(エピ3編)=Lineage=

週記はしばらくお休み、と申し上げましたが…

12a0.jpg
こんな事を言われたら書かないわけにはいきません(^-^;;

まぁ、「週1で書くと決めないと絶対書かなくなる」ということで始めた『週記』ですので、当分の間は書きたいことのあったときに書く、というような形にしたいと思います。

とりあえず、週記が止まってからの1ヶ月あまりの間にあったことをつらつらと書き連ねる「日々徒然」。第1回はいつの話?となっちゃいそうなエピソード3の時のお話から。
12a.jpg
これは…龍咆哮イベントの記事に関してですかね。
強化版の地龍を「電波姫の作戦で」倒すと言う書き方をしたことに対してのクレームでした。
実際のところがどうだったかはよくわからないんですが…現地で指揮をとって(とらされて?)いたのは電波姫さん。その事に間違いはないと思うのであえて修正はしません。『リネージュ最後の日』のプリさんみたいでカッコよかったです、と追記しておきます。



そのほかには…

12a1.jpg
ウソ情報に踊らされてみたりw

12a.gif

ネコがチョッとしたレアをくわえてきたり(エピ4で大分安くなりましたよねぇ)

12a2.jpg
空中庭園の『あんこぼ』こと闇黎さん(あんれい、と読むらしいです)の
12a3.jpg
Lv50達成をお祝いしたり。

12a4.jpgオフでご一緒したコバさんから格安で譲ってもらったり(値段はあまりに市場価格とかけ離れてるので伏せさせて頂きます)。

そしてその武器で
12a5.jpg
『DKだし大丈夫!』(まぁ私はDEですがw)
カノープス4周年に伴い、全サーバ変身限定解除です!
限定解除なので、行く先も11階層。

12a6.jpg
DKだらけだから、ゲイザーもびびるよなぁ…
12a7.jpg
さすがに媚びはしませんでしたがw



そんなこんなでエピ3終了日。
12a8.jpg
キャラグラフィックが変わったり、いろんな変化があったエピソード3。更なる変化が予想されていたエピソード4がよりよいものであるように、という思いをこめて全チャさせていただきました。
スポンサーサイト
2005-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
