
--------(--)
 

11月4週の週記


本体はこちら

画像は追ってアップしたいと思います。
トイチならぬ悪徳金融業者がクラン員、Aden巡検使のカリーです。
みなさまご利用は計画的に、こん○○は。


さて、悪徳クラン員海マスターのLaelapsさんと一緒に海底クラハン。

海の幸といえば!

今が旬のカニ…じゃなくて、スクロールが狙い目です。

f1目的がそれつつあるのを感じます。

そんなこんなで海底に到着。
ラグかったり、途中に異国をはさむので街から遠かったりで、なかなか来る事のない狩場なのですが…

クラハン用狩場として悪くないのは間違いのないところ。

独特のゆらぎエフェクトがT-Tの魔法にもかかることを証明しつつ。

 お土産はなくとも無事にクラハンを終えられるあたり、クランとしての成長を感じるところです。

--------------------------------------------------------------------------------
私の別キャラ、とまほといえば象牙の塔が棲家。
 よく見かける人、っていうのは大体一緒なんですが、それ以外の人が上へ走っていたら8Fへ登る、のはオヤクソクです。
そんな感じで、上の階がなんか騒がしいと思ったら…

Σ( ̄◇ ̄;;;)
精霊を出しても即喰われてしまうこんな状況ではいかんともしがたく帰還。
・・・?

おぉヾ('▽'〃)ノ
ログなんか当然アリマセンが、B2Sゲットです。
  
タキさんに売り、無事覚えるところを見届け。
 エルフにとって必須のこの魔法。りょっさん、パールさん、ピーターさんと覚えるべき人は目白押しなので、また出せるよう頑張ってみたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
なぜかOTでDKに斬られる。
誰かと思えば、この前Lv52を達成したけんらむさん。

 心強い用心棒を得たとばかりに…調整が入ったという、ラスタバド軍の地下侵攻路(DEケイブ⇒DECという略称が一般的みたいなので、今後はそう標記します)へお誘いしてみると、もう一方といっしょに参戦していただける事に。助っ人巡検使のリリエンさんはWIZさんなのでJOINをおねがいすることに。

1PTの最大人数8人にてぞろぞろと。

ザ、数の暴力!
 攻めるつもりが攻めてこられたラスタバド軍にしてみれば、まさかっていう思いも当然でしょうw

が!

かなりな沸きに遭遇し

リリエンさん死亡_| ̄|○


後から来たメンバーを加え、1PTでは収まらなくなったので布告して再度突入!
1Fは難無くこなし、2Fへ…

いや、普通にムリだってこれ…。

 3Fへの階段を見て降りたそうなクラン員をなだめつつ…。2FのWIZ鬼沸きに蹴散らされてしまいました。

でも・・・

何に驚いてるかと言うと

この、消耗品のドロップの多さ!
危険と隣り合わせの狩場ですが、それだけの価値はあるようにも思います。

--------------------------------------------------------------------------------
日課のOTにて

猪突さんとすれ違う。
 Lvは私のほうが上ですがクラス特性を考えると、ほぼ同じ狩場に行き着くのかもしれませんねぇ。
その猪突さん、いおんさんと火山へいくことに。
後衛がいないので、エルフを出し、
    
火山ですれ違ったFireblowさんをPTに加えてご覧の体勢。

高LvのFireblowさんに先頭に立って貰うとラク…

これはさすがに驚きましたがw
ドロップ?何か出たとは思いますが…。

--------------------------------------------------------------------------------
タキタロウさん、りょってぃーさんのエルフペアと海底へ。
3Fでさんざん迷ったのはご愛嬌、ということで^^;

それでも何とか辿り着き

はまっているサメからフカヒレ採取を断念したり…

ださいのはどっちだ、というツッコミを受けそうな状況になりつつもしばし狩り。
 ある程度敵を選ぶ必要はありますが、このメンツで海底いける、ってわかったのは収穫ですな。

--------------------------------------------------------------------------------

ドロップの旨さに惹かれてDECへリベンジに。新規加入の方を含めメンツが増えます。そうなるとまたも布告!

とさかじゃない(`Д´
やっぱり、エンブレム変更考えた方がいいのかなぁ…

エルフPTと、それ以外という組み合わせにして…

2Fはムリということで1Fで狩り。
人が多いですが、それ以上に沸くって事で

やはり厳しかったですね~。
 低Lvの方がいるとつらい狩場ですが、立ち回りを学ぶにはうってつけ、といえる狩場です。消耗品のドロップもありがたいですからねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
=今週の新加入=

 初心者エリアで勧誘業スキン屋を営むエンツォさんから、ナイトのMahoさんをご紹介いただきました。初心者さんというのも、いないようでいるものです。12月から始まる初心者向けキャンペーンにも期待したいところ。

 そして便箋を頂いていた鏡大吾さん。
HPでウチの事を知ってもらえる、というのは書いている身としては非常に張り合いがあって良い感じですw

 こちらはWizさん。今後Wizの重要性が増すアップが控えている事もあり、期待がかかります。

さらにはハイネの町で声をかけてくださった精霊の子さん。

 某祭り系クランに最近入られたとの事だったのですが、、活動自体あんまりしてなさそうとの事で移住していただきました。上記侵攻路に行ってキャラ換えたときにJOINしていただき、そのまま侵攻路に拉致してしまい申し訳なかったです。

 12月の初心者向けキャンペーン、これ書いてる時点では何をやるのかわかってないんですが…。リニューアルも含むような感じなので、期待してみたいです。リネージュをはじめた際にはぜひシリウスのAden巡検使へ、と宣伝しつつ11月4週の週記を終えてみたりw
2004-12-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
