スポンサーサイト

--------(--)
 

第四話 転換=史上最大のリネージュパーティ=

←第三話「討議」へ  第五話「着々」へ→

日記と言いつつちょっとあいてしまいましたが…
「史上最大のリネージュパーティ」に大きな動きがあったので先にこっちを書きます。
時系列で並べれば4話か5話くらいになる…予定。

3/22追記:結局第四話になりました



とまぁ、ここまで(まだ書いてませんがw)イロイロあって来た「リネージュパーティ実行委員」ですが、ここに来て大問題が。

『会場』です。
 企画立ち上げ当初は非日常性を重視して「ホテルで…」などと言っていたのですが、季節柄難しいという事で断念。「とにかく非日常的なトコ…」という思いで突っ走って見つけてきたのがMODAPOLITICA。会場費自体は何とかなりそう、という事でここを第一候補という事で進め、告知までしてしまいました。
 とは言え、アパレルの展示会をやったりするようなゴージャスな場所。それなりのお値段になる上に料理などは別料金。会場経由で料理を頼むと、お話にならない値段が出てきてしまいました。持ち込み可との事だったので料理や飲み物を持ち込んで…という事も考えたのですが、そうなるとどうしても値段の割にショボいものになるのは避けられそうになかったのです。

そこで浮上してきたのがGrace Bali 新宿 。空オフ。でも使ったこの手のイベントにはピッタリの場所です。何しろお店との打ちあわせの際、何も言わないうちから「コスプレとかされるんですか?」等と聞かれるような場所(^-^;; そういうところなんで話は正直早かったです。大画面モニターやステージという設備面も申し分なし。新宿という土地柄、非日常性は薄れますが2次会へ流れるにもいい場所でもあります。

料理、飲み物まで含めた会場のコストはほぼ同じ。
非日常性を重視するか、内容の充実を図るか。スタッフの中でも色々な意見が出ました。が、決して安くない金額を先払いで頂く事まで考えると、内容を充実させる事を最優先するべきという結論に達し、会場を決定しました。

箱は決まった。後は中に入れる魂を充実させるだけ。
新たな決意で突っ走る実行委員一同なのでした。

←第三話「討議」へ  第五話「着々」へ→

banner.gif←イベントの詳細はこちらで!

スポンサーサイト
2006-03-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
