
--------(--)
 

第二話「始動」=史上最大のリネージュパーティ=

←第一話「なれそめ」へ  第三話「討議」→

リディアンさんの何気ない一言から始まった「史上最大のリネージュパーティ」、最初は話半分かと思ってたんですが実際にプロジェクトは動き始めます。そういえば「シリウスプリの集い」もリディアンさんの発言ではじまったのでした……



リディアンさんの話に釣られたのった企画スタッフは私を含めて4名。プリばっかりというのも、リネージュというゲームの性格を良くあらわしているような気もします。

リディアン@マテリアルクラン
今回の首謀者。イケメンの裏に隠された情熱はその部屋のように赤く熱い。色々と思惑を隠しもつ策士の一面も。

Lastmoon@LaVieEnRose
ヤンイベント屋の経験を生かし、会場設定や会計面を担当。
姉御肌…と見せつつナニゲにスタッフ最年少_| ̄|○

ナルニア@病み上がり決死体
サキュバス。
空オフ。」の主役にして裏側も知る人物。衣装など装飾担当。

カリー@Aden巡検使
広報兼後方担当。リアル仕事の職権を乱用してアレコレと暗躍。


ミクシで打合せ用のコミュを建てたのが10/7。最初の打ち合わせは10/16にアキバにて(^-^;;
そんなメンツの「史上最大のリネージュパーティ」実行委員。この4人で本番に向け現在も活動中です。
banner.gif←イベントの詳細はこちらで!



←第一話「なれそめ」へ  第三話「討議」→

2006-02-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
