
--------(--)
 

第三話「討議」=史上最大のリネージュパーティ=

←第二話「始動」へ  第四話「転換」へ→

主要メンバーも決まり、どんなイベントにするかという具体的な打合せにはいります。

いってしまえば単なるオフ会。ただ集まって飲み屋でワイワイ、というのもアリではあるのですが…せっかく200人規模で集まるという事もあり、それでは楽しめない人も出てしまうんではないかな、というのがありました。
そこで出てきた話が…

banner.gif
↑イベントの詳細はこちらで!↑
「パーティ形式」!

イヤ、別に大赤文字で書く必要もないんですが…(^_^;;
最初はスーツ着用とかそういう事を考えてた(実際、何着てけばいいんですか?という書き込みもありましたね^^;)んですが、まぁそれは大げさにしても。
ただ『場』を提供するのではなく、こちらから『イベント』を用意し、それに参加していただく事によって楽しんでいただく。よく考えるとリネの世界と一緒ですね。「空オフ。」を参考に出てきたのは
「コスプレ」
cos.jpg

「カラオケ」


といったところ。その他にも色々と出てきた案がどのようなモノに収斂されたかは公式ページをみていただくとして…

替え歌のネタを探しにカラオケ行ったり(まだナイショですが、必見のモノをご用意しております)
81603772_13.jpg
ウチのクルマいっぱいになるくらいの衣装の材料を買い込んだりしつつ内容を詰めていきます。
まだまだ現在進行形ですが…。

banner.gif
↑イベントの詳細はこちらで!↑


←第二話「始動」へ  第四話「転換」へ→

2006-03-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
